hari to ito

 




新人戦 :: 2014/10/14(Tue)

先日、息子の新人戦がありました。

IMG_1029.jpg

3チームで戦って1チームしか上に上がれません。

初戦、粘ってましたが1点入れられてしまいました
今までなら、これで終わりと思ったかもしれません。
それが、後半残り5分位の所で1点を奪い返したんです。
もう興奮しましたー
それから、なんと初のPK戦に・・・・

惜しくも負けてしまいました

ところが残りの一試合、
つい先日、5-0で負けてしまったチームに到底勝てると思ってなかったのですが
なんと3-0で勝ってしまったんです!
応援にも熱が入りました
みんなの嬉しそうな顔に涙が出そうでした。
ほんとに、みんなの団結力でここまで頑張れて
良いチームに恵まれたこと、嬉しいです。
これからもまたいい試合を見せてくれることでしょう




そして娘の誕生日もやってきました
IMG_3974.jpg
16歳になりました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お見舞い | top | 明日はイベントです!>>


comment

娘ちゃん、オメデト!
楽しい16才になりますように(´◡͐`)

新人戦オツカレサマ〜♪皆、頑張ったね〜!
親の方が熱くなるね ww

  1. 2014/10/15(Wed) 18:29:10 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん、ありがとi-185
16歳に追いついたよ~i-236

試合。もう、燃えたよーーi-25
どんだけ興奮して立ち上がったことか!
これからの試合が楽しみになってきたよi-179
  1. 2014/10/21(Tue) 14:15:43 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/557-47cc00da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)