hari to ito

 




カーテン :: 2015/10/31(Sat)

新築のお友達の家のカーテンを作りました。
お家もとっても素敵でした꒰*´∀`*꒱



  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もう10月 :: 2015/09/27(Sun)

気づけばもう10月💦 1ヶ月に一回みたいなペースになってしまってました😅 昨日無事に息子の駅伝が終わりました。 4位だったので、次の大会に進める事に。 次は10月なので、受験勉強と並行して頑張らねば。 作品upします プルオーバー エプロン
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

GW :: 2015/05/13(Wed)

先日、駅伝が終わった途端に息子が熱を出しました。 ただの疲れだろうと思っていたのですが、いっこうに熱は下がらずGWに突入し、休日当番医にも2度行きました。GW明けてもまだ下がらず。 結局11日間も。 どうなることかと思いました😓 食事は取れていたので、なんとか日常はこなせてました。 後半は微熱程度だったので、学校もOKと言われて、行きました。 リンパに菌が入り、とにかく薬が効いて腫れがひくまで熱は続くと言われていたので、ほんとに完治まで長かったです。 復活しました。 今週の日曜日は体育祭。 実行委員の仕事もあるので、最後の体育祭を無事成功させて欲しいです。 ほんとに元気が一番です。 体育祭が終わったら、中体連。 一つ一つが中学校の最後になっていきます。万全の状態で臨めるよう陰ながら支えていかねば✊ 夏用のふんわりスカート出来ました
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

春物part2 :: 2015/03/29(Sun)


シュシュ


コインパース


スマホポーチ

この時期になると新しいスタートというか、新たな気持ちになります
桜を見ると新鮮な気持ちに
娘は高校2年生になり、新入生を迎えます。充実した一年間を過ごせるといいなと思います。修学旅行もあります😊。
息子は中学3年生。
部活もあと少しですが、最後の大会ではみんなで力を一つにして、今までの集大成として、悔いのないよういい結果を残せるといいです。
それから、受験に向けて希望校へ合格出来るように頑張るのみです

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

春物を :: 2015/02/26(Thu)

IMG_4592.jpg
IMG_7520.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_8736.jpg
IMG_3545.jpg
春物お洋服作りました

パーカーはロング丈でお尻もすっぽりかくれるので
スキニーと合わせると◎。
ギャザーパンツは3枚目のチェックのは自分用に
早速着まわしてます。
それ以外はknick-knacksさんへ納品します




先日久々にひつじさんと近所のcafeへ
IMG_4808.jpg

それから春日の雑貨屋さんへ
SubstandardFullSizeRender.jpg
以前行ったけど閉まっていたcotocotoさんへも行けたし、
coconさんやすぐ近くのValo saariさんにも行けました。
春らしいコサージュを買いました。

これから暖かくなってお出かけするのにいい季節がやってきますね


  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ