hari to ito

 




イベントのお知らせ :: 2017/05/14(Sun)

イベントのお知らせです

6月28日(水)10:30~14:00  サンレイクかすや
Takara Sagashi に出展させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
HINA DEPT.さんと出展します。
楽しみです(^-^)

お久しぶりです
作ってました
ずっと作ってました
なかなか更新できずすみません。

イベントのお知らせはまたこちらから発信する予定ですので
またよろしくお願いします!



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベントフライヤー出来ました :: 2016/09/28(Wed)

image2.jpg
よろしくお願いします
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベントのお知らせ :: 2016/05/31(Tue)

1605311.jpg
写真が小さかったようです・・・

knick-knacksさんにお誘いいただいて、久しぶりにイベントに出展させて頂くことになりました。
HINA DEPT.さんと一緒に出展します!
久しぶりに作家さんやお客様とお話しできるのを楽しみにしています。


m*life
2016.6.24(金)  10:30~15:30
福岡県春日市大谷6-24
ふれあい文化センター1Fギャラリー



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベントのお知らせ :: 2015/10/01(Thu)

こちらのイベントに8日のみ参加させて頂きます😊

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

呼子へ :: 2015/06/17(Wed)

1日みんなのお休みが合ったので、4人揃ってリフレッシュしに行きました꒰*´∀`*꒱
唐津までドライブがてら
海が見えると、テンション上がります⤴️

七ツ釜
広い野原を抜けると突き抜けるような絶景でした。


イカやお魚がいっぱい干されてます

新鮮なイカは美味しかったです꒰*´∀`*꒱


6月19日金はm*lifeです
10:30~19:00
春日ふれあい文化センター1階ギャラリーにて
knick-knacsさんブースに作品のみ参加してます。
お時間ありましたら、覗いて見て下さい。
私も時間があったら、行く予定です♪


夏用のスカートやプルオーバー、ワンピースなど沢山納品してますので、是非♪

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ