hari to ito

 




イベントのお知らせ :: 2016/11/14(Mon)

201611145.jpg

Takarasagashi  Vol.8
2016年12月1日(木) 10:30~14:00  サンレイクかすや(多目的ホール)

暖かい小物作ってお待ちしています。
  1. 1dayshop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベントレポート :: 2012/03/09(Fri)

3月6日3月うさぎさんのイベントにご来店頂きありがとうございました


DSCF0542.jpg

DSCF0543.jpg

DSCF0552.jpg

DSCF0548.jpg

DSCF0554.jpg
店内も3月から模様替えしてます。
レンタルブース出来ました。
また新しい作家さんの作品も加わってますよ~
DSCF0555.jpg

いつも一番乗りのyu-chanありがとう
徒歩や自転車で来ていただいた皆様も、駐車場のご協力ありがとうございました
雨にならなくてほんとに良かったです。

久々の出展で準備もアタフタとどうなることかと思いましたが
楽しい一日になり、みなさんに感謝です
イベントはお客さんの声を直接聞けるので
やっぱりいいですね

作家の皆様3月うさぎさんお疲れ様でした。
またご注文頂いてる商品を少しづつ仕上げていきたいと思います。

まもなく春休みですね。
それまでに必ず

  1. 1dayshop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

蚤の市 :: 2011/08/04(Thu)

イベントのお知らせです


085a78c8e2b82d43f97970c21e1d34e8.jpg


大分県日田市パトリア日田

委託shopのknick-knacksさんpopo*panchiさんpome houseさん
主催で蚤の市が開催されます

掘り出し物が見つかりそうですね
  1. 1dayshop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

イベント報告 :: 2011/02/23(Wed)

3月うさぎ  3周年イベント!

DSCF6095.jpg

ぽかぽか陽気のおかげもあって
予想以上にたくさんのお客様がご来店下さいました


DSCF6104.jpg
DSCF6105.jpg
DSCF6106.jpg
DSCF6107.jpg
DSCF6103.jpg

frill
DSCF6100.jpg
HAPPY BAG
DSCF6096.jpg
完売です
DSCF6114.jpg

いつも来てくれる友達には感謝です
ありがとう

作家さん達とも久々の再開で,もっとおしゃべりしたかったくらい
楽しい時間を過ごすことが出来ました。お疲れ様でした!またご一緒しましょうー

3月うさぎのオーナさんとannaさん
ありがとうございました

久々の出展でしたが,やっぱり自分で出すのは達成感が違います
やみつきになりますね




さて,先日ご報告してました「カウプレ」=カウント御礼のプレゼント
の応募を受け付けいたします!

プレゼントはこちら
DSCF6117.jpg
コロンとかわいいデジカメケースです

応募方法は

メールフォームからカウプレ応募と書いて頂いて
名前あるいはニックネームで応募して頂くか

私に直接(アドレスを知ってる方)ご連絡頂いてもOKです

抽選方法は娘にクジを作ってもらって引いて貰おうと思います

当たった方にはご連絡頂いたアドレスにご連絡差し上げます。

締め切り2月27日(日)
  1. 1dayshop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2日間限りの雑貨屋さん :: 2009/07/02(Thu)

ひつじさんが近くであるよ~と教えてくれたので

徒歩圏内です。2人でてくてく行ってみました

お近くの方はお散歩がてら行ってみて下さい。

明日もありますよ~。7月2日・3日
200907021408000.jpg200907021039000.jpg
博多区東雲町4-2-3
092-400-1772
P2台のみ。(向かいに¥100パーキングあり)
10:30~15:30

Bagは500円~とハンドメイドにしてはお手頃です。
SATYのフリマにも出店されてるHAPPY DOTさんはご存じの方も多いのでは?
値段もとっても手頃です。
他の作家さんの作品もありますよー。

今日は,近いけど普段あまり行かない
雑餉隈周辺をブラブラ散策して

お腹が空いた頃,
私が以前偶然前を通って気になっていた
古民家風のCafeへ行ってみることに。

一見普通のお家だから
気づきにくいかも知れません。

Cafe yuppi
200907021217000.jpg200907021300000.jpg
福岡市博多区春町2-2-12
080-6428-9194
月~土11:30~17:00
ドラッグストア コスモスの近くです

日替わりランチは850円コーヒー付き

白玉団子150円

ランチは2:00までで,そのあとは喫茶メニューになるそうです。
野菜たっぷりの身体に優しいランチだそうです
品数が多くてちょっとした懐石みたいでした。

お家もお庭も広くて
中庭を眺めながら,ゆったりとした時間を過ごしました

さぁ,今から頑張らなくてはね
  1. 1dayshop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2