hari to ito

 




ちょこっとおでかけ。。 :: 2007/02/26(Mon)

20070226154603
なんて時には、ちょっと小さめで、携帯とおサイフと鍵が入るくらいのこんなバッグがあると便利です♪ちょっとレトロな生地を使いました。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ショッピング :: 2007/02/24(Sat)

今日は家族でショッピングに。と言っても家電なのですが、洗濯機を見に。いいのを見るとやっぱりいいなぁと思うのだけど高い。。目星をつけて、明日買うことにしました。なんで今日買わないのかって?明日になって気が変わるかも知れないし。なんだかんだで今日は一度もミシンを触らずに寝てしまうことになりそうです。明日は息子のサッカーの試合観戦です!天気がいいといいなぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カラフルな糸 :: 2007/02/22(Thu)

20070222131837
ちょっと面倒くさいなぁと思う時もありますが、作品にスパイスを効かせる為に、マメに糸をかえるようにしてます。もちろん、カラーの糸は縫い目もハッキリ出てしまうので、丁寧に縫おうという気持ちになりますね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぽかぽか :: 2007/02/20(Tue)

20070220122816
今日はお天気もよくって暖かいです。チューリップの芽も伸びてきて、まもなく春ですね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ペアショルダー :: 2007/02/18(Sun)

20070218171854
親子お揃いのショルダーバックも作りました♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

作品紹介 :: 2007/02/18(Sun)

20070218171643
納品前の商品です。今はまだ春物中心に作ってます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

プッシュピン :: 2007/02/17(Sat)

20070217184531
今日見つけたプッシュピン!かわいいので壁に飾りました。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

first time! :: 2007/02/15(Thu)

はじめまして
[frill]というブランドで、広島のお店にハンドメイドの子供服や小物を少しずつ置かせて頂いて販売しています。5年になりますが、日々技術を磨きながらいい作品作りが出来ればと頑張っています。ハンドメイドの温もりを沢山の方に感じて頂けたらいいなぁと思ってます。どうぞ、よろしくお願いします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0