hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

けしごむハンコ :: 2007/03/30(Fri)

20070330120249
最近、ハンドメイド画像がなかったので、昨夜作った消しゴムハンコ♪そろそろ息子の入学準備を始めようと、上靴用などにいくつか作ってみました。鉛筆なども一本ずつ名前をつけないといけないから、大変(>_<)。多分、最初だけなんだろうけど、小2の娘から、大事なものにはちゃんと名前つけないと!って。「はーい、頑張りまーす」
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

deskお披露目♪ :: 2007/03/27(Tue)

リクエストがありましたので、机をパチリ。

色々見て回ったんですけど、このオイル仕上げの自然な色合いが気に入ったんですよね~。

傷がついてもサンドペーパーをかけて、ワックスを刷り込めばいいというお手入れ方法も気に入ってます

隣の机は写せないんですよね・・・とっても散らかっててdesk1.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大掃除 :: 2007/03/20(Tue)

今日は息子の学習机が届く日・・・
昨日はそのスペースを空けるために重労働
おかげで今日は筋肉痛
息子に、「どう?ここに机がおけるね~」(・・・)全く興味なし。
こんなにがんばったのに、少しはみてよーーー!!!
でも、机が来たらきっと嬉しいよねっ、ね~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

チューリップ2 :: 2007/03/16(Fri)

ついに!
ここ何日かで成長し、開花するのも後一歩
楽しみです

DSCF1283.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

卒園式 :: 2007/03/16(Fri)

20070316091055
昨日は息子の卒園式でした。。なんだか淋しいですね。娘の時から5年間通った幼稚園、毎日手を繋いで通った幼稚園、沢山の思い出が頭を過り、先生が泣いている姿を見て、涙が溢れてしまいました。。だけど、思い出に浸る間もなく現実は厳しくて(>_<)今日から始まる春休みと、机を置く為の家具の大移動、忙しくなりそうです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ガマグチ :: 2007/03/13(Tue)

20070313173458
できたよ~。Fクラブのみなさん、キットありがとう♪みんなはどんな仕上がりかな?今度見せて下さい!ついに息子がインフルエンザになってしまい、家から出られないので、本を読んだり、ちょっとしたもの作ったり…でも、しょっちゅう呼ばれるのであまり捗らなくて。。今朝から平熱になったので明後日の卒園式には出れそうでよかったぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

手仕事展! :: 2007/03/11(Sun)

昨日は雨の中来て下さったお客様、本当にありがとうございました
unionさん、出店されたメンバーの方、本当にお疲れ様でした
今回初めて、お友達のcocoaさんと出店させて頂いたのですが、本当に楽しかったです!cocoaさんありがとう

また買って頂いたお客様、是非々感想などお聞かせください。
他の作家さんやお客様と色々お話できた事も嬉しかったです。
ハンドメイドっていいなぁと改めて実感できた一日でもありました。
a.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

手仕事展 :: 2007/03/08(Thu)

20070308103603
いよいよあと僅かとなりました。準備出来るのも今日を入れて二日。みなさん、まだ作ったりしてるのでしょうか?プライス付けもしなければ。。他の方の作品を見るのも楽しみです♪。インフルエンザがとても流行ってますね。我が子(8才、6才)が病気を持って帰らない事、祈るばかりです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ピンチかご :: 2007/03/02(Fri)

20070302220946
携帯からだと画像もイマイチですが、ついつい楽してしまいます。洗濯機の横に置くピンチ入れにしようと思って買いましたぁ。手仕事展での小物入れにも使おうかな。毎日忙しくてなかなか「手仕事展」の準備が進まない(>_<)。もう10日を切ってしまいました。今回は普段お店に出すものよりも、楽しく自由な発想で作っています。どうぞ遊びに来て下さい♪→3月10日 春日ふれあい文化センター*11時~15時*
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
