hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リネン :: 2007/04/27(Fri)

昨日購入したリネンたちです♪

ストールにしてみたり、バッグにしてみたり
今日はお天気もいいので水通ししておかなくちゃ。。

明日から、ゴールデンウィークですね♪
子供たちはお休みを楽しみにしてるようです
どこかに連れて行かないとねぇ

でもどこへ行っても人・人・人
疲れそう

linen.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

図書バッグ :: 2007/04/23(Mon)

うちの小学校では、こーんな形の図書バッグを使っています。
これを半分に折って持ちます。
普通のトート型でいいような気もするけど・・・。

でも娘いわく、「これを広げてこの上に本を乗せるの!
なるほど。

これは、今年入学した息子の為に作ったもの。
たくさん本をよんでね

tosyo.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

green :: 2007/04/16(Mon)

20070416230417
新学期始まると楽になるハズがなかなか忙しい(>_<)。 ブログ更新もままならないので(;^_^Aついつい楽して携帯から。画像があまりよくないのだけど。 公園に行くと色んなgreenを見つけます。葉っぱってかわいいですよね~。葉脈も葉っぱによって様々。 今の時期だと、クローバーやよもぎ、桜の葉など…。 このデザイン何かに使えないかなーとφ(.. )メモ・メモ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

入学式 :: 2007/04/12(Thu)

20070412095838
昨日は入学式でした。 今日は名前書きに終われています(T_T)。 さんすうBOX。小学校にお子さんをお持ちの方ならご存じでしょうけど。大変なのです(>_<)。 小さいおはじきや太さ2㎜程の棒にまで。。 これが終われば、スカートやワンピースなど作りたいなぁと思ってます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

スタイできました :: 2007/04/06(Fri)

春はやっぱり花柄が売れますねぇ。。とshopのご意見。フムフム。

今、水玉フェアもしてるとのこと。
スタイを作りました。

これ以外にもシンプルなワッフルスタイにコラージュしたもの
合わせて9枚仕上げました♪




sutai.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

グラニー・グラニー・グラニー! :: 2007/04/03(Tue)

やっと、バッグ5点仕上がりましたぁ

このうち2点は予約分、3点はshopへ行きます。
お待たせしていたdaiちゃんmama、ho-ちゃんmama
近々お届けに行きますからね~♪gurany.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
