hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3月うさぎさんへ :: 2008/07/25(Fri)

日に日に暑さが増してるような・・・

作る気もなくなってしまいますよね~,どうしましょ

今回はちょっと多めにお洋服など

3月うさぎさんに納品しています。

近くにお立ち寄りの際は是非ご覧下さい(住所は過去ブログにて)

2007251.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ありがとうございました♪ :: 2008/07/17(Thu)

昨日のhit大野城展示場の1dayには
沢山の方にご来場頂き,ありがとうございました

昨日はとても暑くて
小さいお子さんをお連れの方は大変だったでしょうね。。

クーラーが効いたお家の中も
沢山のお客様の熱気!?でヒートアップしてしまいました

そうです!昨日は初めてのゆうゆうホームさんのお家の中での1day
一つ一つのお部屋が開放感があり,ゆったりしてました。

私たち,frill&cocoaのブースは一階のリビング
2007161.jpg
左半分が私(frill)の商品

それから・・・
2007162.jpg
右半分が(cocoa)さんの作品

今回は委託のお店「3月うさぎ」さんのクッキーも持って行きました。

お買い上げ下さった皆様,本当にありがとうございましたm(_ _)m。

これからもよろしくお願いします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

明日のイベント :: 2008/07/15(Tue)

準備もほぼ整ってきました

今週は近隣の雑貨屋さんもほとんどsaleなのに
でもそれどころではなく,残念

明日までは頑張らないと!

お値段も手頃で
まだまだこれからの季節に活躍しそうなワンピース
明日持って行きますね
2007151.jpg


それから・・・
数量限定で
フタ付きのガラスビン(made in france)に入った
ハギレセット¥500(革のモチーフ付き)もご用意しています。
2007152.jpg


今回は総数165点の品揃えでお待ちしています

hit大野城展示場  大野城市上大利598(ハンズマン横)  10:00~14:00
お問い合わせ  080-3187-7807



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

縫製工場 :: 2008/07/13(Sun)

ちょっと見ない間に,変コメついてていやですね~
一日一件ペースでしょうか?
暇ですね~。
対策はしてるんですけど,何か良い方法ありましたら
教えて下さいませ

こちらのブログに遊びに来て下さるみなさんにも
ご迷惑掛けてすみませんm(_ _)m。

ところで,縫製工場・・・何の事かと言いますと
今の我が家です。

イベントを来週に控え,
ご来場下さるお客様に沢山の作品を見て頂きたいので
ギリギリまで頑張るつもりですハハ。

でもこの暑さつらいですね
何もしてなくてもダラーっとしてしまうのに
細かい作業をしてるとクラクラしてしまいます

しばらく更新出来なかったので,取りあえず近況報告させて頂きました。

出展前には出展商品の一部だけでもupさせて頂こうと思っています

それでは皆様7月16日
hit大野城展示場にてお待ちしています。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

いよいよ・・・ :: 2008/07/05(Sat)

今月のイベントのお知らせです

One day shop*ゆうゆうホーム
7/16(水) am10:00~pm14:00

開催場所   hit大野城展示場   大野城市上大利596  (ハンズマン横)
詳しくは    主催のコンタクトさんHPこちら

200705.jpg


当日はたくさんのご来店お待ちしています
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

日曜日に・・・ :: 2008/07/01(Tue)

遊園地に行ってきました。。

「三井グリーンランド」へ

ここんとこ,週末はほとんど雨で
この日も雨が降ったり止んだりだったのですが
もう行くことに決めていたので,レインコートなども準備して!

それが,不思議なことに
ついたら晴れてたんですよね
暑いくらい。

後で聞いた話ですが,福岡は雨だったそうです。

人もそんなに多くなかったので
乗りたい乗り物にも乗れたし
2006291.jpg

これは,閉店間際の観覧車から

ジェットコースター
昔は大好きで,あらゆるジェットコースター乗り回してましたけど

最近だめかも・・・
ぐるぐる回るとなんだか気持ち悪くなっちゃって
歳のせいでしょうね~

バンジーもやったけどなぁ。今は無理だろうなぁ。死んじゃうかも

子供達も,今はもうほとんどの乗り物に乗ることが出来るので
前みたいに,ジェットコースターの前で「ちょっと待ってて」なんてこともなく
色々チャレンジしました!

楽しい時間はあっと言う間で・・・5時半には閉園なので
それから玉名温泉に入って,疲れを癒して帰ったのでした
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
