hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年も・・・ :: 2010/12/28(Tue)

あと3日

クリスマスが終わるとお正月まであっという間ですね。

X'masイブは娘のダンスの初イベントで私も娘もとても緊張しました
ここまで全力を注いだ感じで
なんだかほっとしました

翌日は息子の誕生日でした
誕生日もクリスマスも一度に来て,子供達は嬉しい余韻に浸っているところです。

年賀状も無事に書き終わりました。

後はknick-knaksさんの初売りで用意する福袋を準備して,
3月うさぎさんに年内最後の納品をしたら終わりかな。

今年も週一のスローペースな更新でしたが
見て下さってる方がいると思うと嬉しく思います。

来年もがんばろっと

力を抜いて,来年も充実した日々を何気なく過ごせたらいいです

どうぞ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。


DSCF5843.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

癒される。。 :: 2010/12/21(Tue)

おうちの中の癒される場所・・・というか眺めてるだけで癒される雑貨

以前に購入した窓枠

DSCF5826.jpg

好きなカードや小物を添えて
冬バージョン
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お疲れ様でした :: 2010/12/17(Fri)

先週末はm*lifeへ私も行ってきました

金曜日はまだコートなど仕上げていた為,夕方納品して翌日土曜日に行ってきました。

混雑してるかな?とopen時はさけてお昼頃。。
まだお客様はたくさんいましたけど
見やすかったです。
ワークショプもやってました

今回,knick-knaksさんブースに委託していたので
写真を撮らせて頂きました

DSCF5813.jpg
DSCF5814.jpg
DSCF5815.jpg
DSCF5818.jpg
早速,コートや帽子も掛けて頂いてm(_ _)m

私もゆっくりお買い物して帰りました

micaさん,chiecoさん,たけちゃん,m*lifeに出展された皆様,お疲れ様でした




今週は結婚記念日のお祝いもしました

もう13年なんてね

学生の時からだから年齢も一緒だし友達のような間柄
ちゃんとしたお父さんお母さんになれてる?
誰かが評価してくれる訳じゃないからそこんとこは分からないけれど
子供がいい子に育ってくれていれば,それでよしとしよう。
親としてはまだまだ成長過程の13年。

いつも家族で笑っていられる,それだけでいいよね?

この日はお休みを取ってくれて
2人で食事に行きました

roppo

佐賀県鳥栖市蔵上2丁目166
0942-48-6116
11:30~14:30
17:30~22:30
101214_131038_ed.jpg 101214_122848_ed.jpg

メイン以外はブッフェスタイルで
デザートもドリンクもフリーです
だからか,奥様方が多かったです

ついつい食べ過ぎてしまいました

それから,近くのプレミアムアウトレットでショッピングもして
どうにか下校時間に間に合いました

夜は子供達も交えてのお楽しみ会。

この時期はイベントが多い

次はクリスマスと息子の誕生日です
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

作品Up :: 2010/12/10(Fri)

今日から2日間春日ふれあい文化センターにて
2dayshop m*life冬市が開催されています

人気雑貨屋さんや作家さんの商品がまとめて見られるチャンスですので
是非足を運んで見て下さい。

という私は今日も行く予定でしたが
作品の最後の仕上げで行けません。。
が,一つでも多くの作品を見て頂きたいのでギリギリまで作って
明日出展のknick-knacksさんに託したいと思います

ウールコートが2点仕上がりました
自信作です
細部にまでこだわり,ボタンも一つ一つ手作り
とても手間がかかっていますし,時間もかかりました。
是非見て頂けたらと思います
お値段はまだ検討中ですが,5000円前後に出来たら,と考えています。
m1.jpg m2.jpg


ウールショールも2点出来ました
動きやすいように前にボタンを一つ付けています。
ちょっとはおるととても暖かいです
タグはレースで
m3.jpg m4.jpg


マフラーパッチワークで子供用,大人用2枚ずつ
首元のアクセントに
m6.jpg

ベレー帽
m5.jpg


気を付けてお越し下さい


  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

イベントのお知らせ :: 2010/12/01(Wed)

ついに12月がやってきました
12月と言うだけで忙しい気分になるのはなぜでしょうね。

有り難いことに日中はまだ暖かくて過ごしやすいです。
夜になると急に冷え込むので皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい

またまたBigイベントのm*life~冬市~が開催されます

時  12月10(金)11(土)春日市ふれあい文化センター
場所 福岡県春日市大谷6-241Fギャラリー

今回は自身の出展ではありませんが
土曜日に日田の雑貨屋さんknick-knacks(ニック ナックス)さんブースで
作品のみ参加させて頂くことになりましたのでよろしくお願いします。


101130_123329_ed.jpg
こちらのコートもまだ作製中です

頑張ります

m*lifeブログ
knick-knacksさんブログ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
