hari to ito

 




SWEETS! :: 2011/01/27(Thu)

以前にも話したことのある娘の甘い物好きですが
我が家では主人もSWEETSが大好き

まぁ私も好きなのですが2人には負けます

いつも美味しい物のTVや雑誌を見ている2人。
親子って似るんですね。。

息子はと言うと,食べるのは食べますけど
並んで買った有名店のものも,スーパーの物も変わらずと言った感じで
高級な物を食べさせるのは惜しいと言われてます

そんな我が家なので,ちょくちょく主人が仕事帰りに買ってきます

 100424_211912_ed.jpg100515_213725_ed.jpg
 100926_210628_ed.jpg101003_154849_ed.jpg 
101003_154919_ed.jpg 101105_212018_ed.jpg 
101214_204421_ed.jpg 110119_205311_ed.jpg

娘も最近は難しいお年頃で
機嫌の悪いときでも
美味しい物を食べてるときは鼻歌が出るくらい

一緒に買い物に出掛けてても
私が買い物に夢中になってたら
デザート食べて待ってるー
101107_161452_ed.jpg
と一人でも平気で堪能してる様子

私はどちらかというと休憩してる時間も惜しいくらい
買い物に走るタイプ
  1. おいしいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

さいきん・・・ :: 2011/01/17(Mon)

はまっている娘の衣装作り

2月にあるダンスのイベントで
選曲も振り付けも全部チームごとにという初めての試みみたいなので
親は衣装作りを手伝ってあげてます

普段作るのとは全然違うので戸惑ってますが
やり始めると楽しい
舞台映えするキラキラな感じでどんどん派手さを増していく・・・
子供4人のチームでお母さん3人でいつも集まるのですが
学校もみんな違うけど週2で会うのですっかり仲良くなって
イベント終わったらなんかさみしいね~なんて。

今は2月に向けて子供も親も全力疾走です

2月になると暖かくなってたらいいなぁーなんて思うのですが
まだまだですよね。。

2月には3月うさぎさんで3周年イベントの1DAYを開催します
お得なハンドメイド福袋もこれから準備したいと思います。
2月15日と22日に作家さんを分けてしたいと思います
私は22日に参加させて頂くことになりました。
詳しい参加作家さんや詳細は後日お知らせします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

初売り :: 2011/01/06(Thu)

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします

1月11日に委託shop knick-knacksさんの初売りにて
福袋を用意させて頂きました

DSCF5902.jpg

限定2個 ¥1000です

どちらかにBagを入れています
入ってない方もとてもお得なsetですよ~

お早めに!


knick-knacks
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2