hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ものづくり :: 2011/05/26(Thu)

久々の作品upです

ずいぶん前にご注文頂いたもの。
いつでもいいからね,とみんな言ってくれるので
つい甘えてしまってます
そんな気持ちに感謝です

110522_131209_ed.jpg 110523_090849_ed.jpg
とってもsweet                 夏らしく


babyset3セット
DSCF6594.jpg



annni pannniさん
110519_140606_ed.jpg 110519_124226_ed.jpg
先日は久々に,お仕事で忙しくなったひつじさんとランチへ

近場の雑貨屋さんも回りました
ILYAさん,木と星さん,coconさんへも行けて楽しかった

遠くの思いがけない方が納品に来られてて「あっ」なんてことも  




  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

体育祭&GW :: 2011/05/19(Thu)

娘の中学校に入って初めての体育祭

t1.jpg

この時期の体育祭は初めてで
長い時間かけて作り上げていく小学校の運動会と比べると
少々あっけない感じもしましたが
暑い中みんなよく頑張っていました。

中学生のリレーは迫力がありました

この何日かでみんな真っ黒に日焼けしてました。
お疲れ様

私もPTA競技に出ましたが(綱引き)
普段使わない筋肉をめいっぱい使って未だに筋肉痛です

来年はまた成長した姿を見せてくれる事でしょう

追伸・・・見に来て下さった6年生時の担任のOO先生!会いたかったです!!!




~GW~

まずは黒木の藤まつりへ
110429_142142_ed.jpg
きれいでした。八女茶もおいしかった

娘のダンスイベントも

海の中道にて
110501_131729_ed.jpg

どんたくにも
d1.jpg

広島にも

路面電車に乗って
フラワーフェスティバルへ
d2.jpg

平和祈念公園
d3.jpg

フラワーフェスティバル
d4.jpg

LISULISUにも寄ることができたし
110504_161705_ed.jpg


実家に帰って6月に初めての出産を迎える義妹のお腹も見れたし(元気な赤ちゃんを産んでね

充実したGWでした





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ありがとうございました :: 2011/05/12(Thu)

ゆうゆうホームでのイベントにご来場頂きありがとうございました

雨の中ご来場下さった皆様にはほんとに感謝です

110510_143256_ed.jpg
別棟ではフリマも

出展者の私たちも合間にこちらに掘り出し物をのぞきに行ったりして


こちらの建物では9組の作家さんと1day shopをしました

110510_094630_ed.jpg
110510_094804_ed.jpg

今回のイベントは
被災者の方に何かしてあげたいと言う思いから
集まったみんなでチャリティーイベントを開催することを決めました
企画して下さったkurumiさん
一緒に参加させて頂いた作家の皆様
ありがとうございました
思った以上の義援金が集まり
イベントをしてよかったと思いました。

一日も早く被災者の皆様が元の生活に戻れる日が来ますように


私もいいお買い物しました

pick up
DSCF6586.jpg
kurumiさんのアレンジメント(ワイヤーがことりさんの形になっててかわいい!)
yumoさんのとこで買ったカーデ(レースがかわいい!)
フランス産のバスソルト(フリマでget! バスルームに漂う香りがなんとも言えませんお肌もツルッツル

今週末は早くも娘の体育祭です

GWの記事もまた載せたいと思います!


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
