hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

御挨拶 :: 2011/12/28(Wed)

DSCF0360.jpg
(息子作)

クリスマスのことや息子の誕生日のことなど
ゆっくり書こうって思っていたのですが、
あっという間に年の瀬。。
年賀状はようやく出しました。
大掃除もまだ途中。
最近お天気がいいのはありがたいです(^-^)。

今年もブログを見てくださった皆様に感謝して
2012年が皆様にとって素敵な1年になります様に!(ZIP)

あと来年、1/10のknick-knacksさんの初売に出す福袋を年内に
仕上げる予定です。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12月は・・・ :: 2011/12/22(Thu)

イベントも沢山です

DSCF0276.jpg

DSCF0277.jpg

DSCF0279.jpg

子供たちが結婚記念日のお祝いをしてくれました
月日が流れるのはほんとに早いもので、あっという間に銀婚式迎えてそうです。



小学校のマラソン大会もありました
普段から練習に励んでいる野球の子達にはなかなか勝てず、5位止まりでしたが

今年はなんと最初から最後まで飛ばしっぱなしで
1位と競り合ってほぼ同時ゴールで2位でした
ビックリです。
普段、グータラしてるのに
「今日はなんでか知らん、走れた」らしいです。たまたまなのか?
2312141.jpg

それで、お祝いの金粉ケーキ
中は、濃厚なチーズケーキで美味しかったです
DSCF0288.jpg

今からまだまだクリスマスや息子の誕生日、ケーキも沢山食べてイベント続きです



ご報告が遅くなりましたが
国際センターのイベントには沢山のお客さまにご来場頂きありがとうございました
様子見がてら、差し入れを持って遊びに行きましたひつじさんと
DSCF0297.jpg
外はみぞれがチラつくほど寒かったですけど、中は熱気で暑い暑い
出店数も多く、県内外から雑貨屋さんも集まってたので、1ブースずつ見て回って楽しかったです
DSCF0296.jpg
3月うさぎさんの前も中に入れないほど

私の出した物もお洋服だけで7枚も売れました
沢山のお店の商品の中から選んでお買い上げ頂いたこと
嬉しく思いますありがとうございました。
販売、説明してくれた3月うさぎのみなさんにも感謝です
ほんとに、お疲れさまでした
ショールやBagなども売れていました。

会場には、レースや毛糸、布などの副資材も出ていて
買い物も楽しみました

petite petiteさんで購入した
こちらの斜めがけBagはお店の方も使っていて
かわいいと一目惚れ
ひつじさんと色違いで購入したものです。
肩紐の革がとてもしっかりしています
お値段も¥1700とお手頃でしょうー
DSCF0302.jpg
こちらも購入したフェイクのgreenだけど、あえて外に馴染んでるでしょう?
DSCF0310.jpg
ついでに、お外の多肉ちゃんすっかり紅葉してます
DSCF0312.jpg

そう、帰りに見つけちゃいました
DSCF0298.jpg
私は運転中だったのでひつじさんが撮ってくれました
DSCF0299.jpg
LIVE前に偶然見れるなんて

その二日後
娘と首を長ーくして待ってたLIVEへ
111218_203507.jpg
日本を元気に!
111218_162857.jpg
すごいパワーをもらいました



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12/16(金)・17(土) :: 2011/12/13(Tue)

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア(国際センター)

DSCF6971.jpg

お洋服16点
Bagやストールなどの服飾雑貨16点
計32点お持ちします
3月うさぎのブースからは14人の作家さんが参加します。

よろしくお願いします。

イベントHP

コチラ
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12月10日(土) :: 2011/12/12(Mon)


m*lifeに行ってきました

knick-knacksさんブース

DSCF0264.jpg

DSCF0266.jpg

DSCF0263.jpg

DSCF0265.jpg

会場にはクリスマスのオーナメントやステンドグラスなど
12月らしい雑貨が沢山並んでいました
私もちょこっとお買い物して、片付けを少しだけお手伝い

一日、お店に立っていてくれたmicaさん、chiekoさん、おつかれさまでした




次は今週のイベント

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア(国際センター)

DSCF6915.jpg

12月16日(金)・17日(土)

10:00~17:00

3月うさぎより、参加させていただきます。
当日は4人の作家さんがお手伝いに行ってくれます。
私は、また作品のみ参加させていただきます

入場料500円

ご優待券(400円)持ってますので、必要な方はご連絡下さい




もう一つ。。

昨日は延期になってた息子のサッカーの試合がやっと開催されました。
ずーっとお天気が悪かったりで。
やっとです

DSCF0270.jpg
毎回、キーパーになると見てる方もハラハラします
責任重大です

DSCF0275.jpg
今日もまた、声を張り上げてしまいましたノ、ノドが・・・

皆様お疲れ様でした
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ティペット :: 2011/12/09(Fri)

今日仕上げました

明日のイベントにお持ちします。

ティペット

DSCF6968.jpg

DSCF6969.jpg

一枚首に巻くだけで、あったかくてお洋服もグレードアップします
明日、よろしくお願いします
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

作品up :: 2011/12/08(Thu)

m_2012-6.jpg

m*life

12/9(金)・10(土)  10:30~15:00

ふれあい文化センター1Fギャラリー
春日市大谷6-24

いよいよ明日から2日間のイベントm*life~’冬市~が始まります

私は作品のみ参加でknick-knacksさんブースで10日のみ
となります。

ブース9日
m_E38396E383BCE382B9EFBC96EFBC8DEFBC91.jpg
ブース10日
m_E38396E383BCE382B9EFBC96EFBC8DEFBC92.jpg

すでに納品してるものもありますが
新たに仕上げたものです


サロペット2点
DSCF6956.jpg

DSCF6960.jpg

マスタードカラーのワンピース
DSCF6961.jpg
これからの季節に暖かい素材で

ショール
DSCF6962.jpg
ちょこっと羽織れるショールにはピンブローチ付

まだまだ他にもあります

私も会場にお客で行きます

ご来場お待ちしています


  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
