hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お庭の :: 2012/04/24(Tue)

お手入れしばらくさぼってました。。

でも色んなとこに散らしておいた多肉ちゃんが勝手に育ってくれて

DSCF0877.jpg

DSCF0879.jpg

それらを寄せ集めたら

DSCF0875.jpg

素敵な寄植えが出来ましたよ~

今度はお花を入れたアレンジメントも近いうちに・・・




オーダーのマザーズバッグ
お客様に選んでいただくため3点程作ってみました


2244241.jpg

244242.jpg

サイズのご指定もあり
1から作ったものです。

中にはファスナー付のポケット他
物が仕切れるように沢山のポケットを付けています。

ショルダータイプで肩紐調節あり。

選んで頂いた後、お店の方でも販売したいと思います

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベントのお知らせ :: 2012/04/17(Tue)

お知らせもあります

20120228_2367995.jpg

先日、イベントに出品するお洋服や小物を納品致しました

smile plenty

2012.4.21(土)11:00~15:30

パトリア日田1Fギャラリーにて
今週の土曜日です
よろしくお願いします

詳しくはブログ右下リンク knick-knacksさんより
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

実家へ :: 2012/04/17(Tue)

実家にも4泊5日程で遊びに行ってきました


2h.jpg
甥っ子のshunくんが大きくなってて、メチャメチャ可愛くて(男の子ですよ
みんなで代わる代わる抱っこして
みんなメロメロになりました~
娘はご飯(離乳食)をあげさせてもらって
動物のふれあいより(いつも行っている)何倍もかわいいって
いやいや、人間の赤ちゃんですよ、ペットではありませんってば

ばーばとみんなでお買い物やお出かけしました。
父のお墓参りもみんなで行きました。
孫に囲まれて父も喜んでることでしょう。

買い物の帰りに、海沿いを走ってて
ちょっと貝取ってく?って

車を止めて海に下りました

3h.jpg
向こうに見えるのは宮島です
近いです

4h.jpg
普段は娘の頭の上まで水位があります。

ばーばからこんな貝を取るのよ~と教えてもらって
5h.jpg

この時期はアサリを取る人がほとんどでしょうけど、
昔からこの「つぶ貝」大好きです
サザエを小粒にした感じ。
塩味がきいてて、おつまみにはサイコーです

相変わらず、実家に帰ると何から何までお世話してもらい
ゆっくりさせてもらいました
感謝してます
いつまでも元気でいてね



  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

長い春休み :: 2012/04/17(Tue)

あらら・・・
私、1ヶ月も休んでたんですね。

前回の記事を見ると、梅が咲いたとか・・・
もうすっかり桜も散ってしまいましたもんね

長ーい春休みでした

せっかく写真を撮っていたので春休みの旅行の記録を

南阿蘇へ

1.jpg18.jpg
3.jpg4.jpg
5.jpg6.jpg
7.jpg8.jpg
9.jpg10.jpg
11.jpg12.jpg
13.jpg14.jpg
15.jpg18.jpg
16.jpg17.jpg

娘も今年で中2。
いつまでこうやって家族で旅行に行けるのかな?
なんて思うと寂しくなりますが・・・
家族でいられる時間はほんとに幸せで大事にしたいなって改めて思いました
  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
