hari to ito

 




今年もありがとうございました :: 2012/12/26(Wed)

今年もあと5日となりました。

結婚記念日に息子の誕生日にクリスマス
12月はそれだけでいっぱい
年賀状も書き終え最後の納品を済ませほっとしたとこです。

この1年も振り返る暇もないくらいあっという間でしたが
今振り返って今年も充実した1年だったことに感謝です。

この一年、かかわってくれた全ての人に

2012122617200000.jpg

ありがとうございました!




来年初売り用のHAPPY BAG
2つご用意いたしました(knick-knacksさんにて)
今年人気だったブーツスリッパにレギンスも1本入れてます
その他にも2点ほどオマケを入れて¥1000ととてもお得になっています。

来年もよろしくお願いいたします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ありがとうございました :: 2012/12/18(Tue)

国際センターのイベントが無事終了いたしました。

3月うさぎのお手伝いに行ってくださった作家様、本当にお疲れ様でした。

私も初日に差し入れがてらお邪魔してきました。

私が行った時にちょうどワンピースコートが売れて嬉しかったです。
その後も、沢山販売して頂き
今年最後のイベントで在庫もスッキリして
良い年が越せそうです
ありがとうございました
来年も気持ちを新たに頑張っていこうと思います。

会場の様子
撮影は基本NGなので
3月うさぎさんブースだけ許可を頂いて

DSCF1809.jpg DSCF1812.jpg
今年は2ブースで広々と
2Fが食品ブースになってました。
お客様も見やすかったと思います。

それから、それから・・・
な、なんと入場していきなり抽選クジで2等の銀賞
ペア宿泊券が当たり
すごーい!と一緒に行ったひつじさんと驚いていたら
DSCF1822.jpg
もう一つの抽選で
私の名前が貼りだされていたものだからまたまた(@_@;)ビックリ
こんなことってあるのね。。
DSCF1819.jpg
1000円券をゲットしてしまったーー

せっかくだから
3月うさぎさんブースでお土産にクッキーを買って帰りました
DSCF1815.jpg

運よすぎー、とひつじさん


運をここで使い果たしてしまった
今年もあと僅かだから、まっいっか

会場内も200店舗とあって
楽しめました
DSCF1834.jpg
お買い上げ
ほとんど材料また作ります
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア :: 2012/12/13(Thu)

先週に引き続き

明日からはナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア
が国際センターであります

12月14日(金)・15日(土)10:00~18:00
入場料500円

living2012.jpg
去年も行きましたが
200店舗の雑貨屋さんが一度に見られるということもあって
どこから見ていけばいいのか戸惑ってしまうほど(笑)
楽しめます

私も、先週のm*lifeのイベントが終わってから
一息つく間もなく
気持ちを切り替えて6着洋服を仕上げました

DSCF1800.jpg DSCF1801.jpg
こちらのワンピースは暖かい素材でルームウェアとして私も愛用しています
外にも出ていけるパジャマです(笑)
洋服と違ってパジャマってそんなに何着も持たないですよね?
だからこそしっかりした素材で長く着られるものを



DSCF1802.jpg
ナチュラルカラーと綺麗な朱色で作りました

DSCF1805.jpg
このタイプは1枚でオシャレに着こなせるんです。

お洋服23点 Bag、ストールなど26点程お持ちします。
3月うさぎさんブースにて

委託ですが私も14日午前中、顔出します




お礼が遅くなりましたが

先週のm*lifeではご来場、お買い上げありがとうございました

ちょっとだけ写真を
DSCF1796.jpg

knick-knacksさんブース

DSCF1798.jpg DSCF1799.jpg

ここでは、お久しぶりな作家さんたちともお喋りして
パワーをもらってきました

さぁ、今年もあと少し
皆さん頑張りましょうー

ではでは、また明日
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

m*life   冬市 :: 2012/12/06(Thu)

明日はm*life 冬市が春日ふれあい文化センター
であります!

ずーっと作っていたので更新がギリギリになってしまいました。

ご都合のつく方は是非いらして下さいね~

knick-knacksさんブースで作品のみ参加しまーす。
終わりごろには顔を出す予定です

m_2012huyu.jpg


DSCF1787.jpg
キュロット3点


DSCF1791.jpg
ワンピースコート
ボタン側を後ろにしてもかわいいです

ストールやおなじみのブーツスリッパ、Bagなど18点
新たにお持ちします。

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

銅メダル :: 2012/12/04(Tue)

週末の息子のサッカーの試合。

午前の部。

いつもは勝ち進むこともなく、すぐ帰れるパターンだったので
お昼の準備もせず、身軽な感じで来てしまってたのですが
めずらしく
1試合ずつ勝ち進んで
準決勝に。
今までにないパターン?

子供たちもなんだか嬉しそうで
応援にも熱が入ってしまいました

DSCF1766.jpg
準決勝で負けてしまいましたが、メダルのお土産が出来ました


早速、以前もらった銀メダルも並べてニンマリ
2012120412300000.jpg

6年生最後の試合でもう一つのメダルを取りたいと野望を抱く


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0