hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

結婚式へ :: 2013/04/24(Wed)

7~8年ぶりくらいでしょうか・・・
結婚式に行くなんて

私にとっては妹のような存在の彼女がお嫁に行くことになり
スピーチを考えながら今までの思い出色々思い出していました。

しばらく実家にも帰れてなかったから、それも楽しみに

新幹線だと広島までは1時間ちょっと。
なんだかワープしたみたいな気分に
今回は一人で1泊。

母が駅で待っていてくれました。

IMG_4596.jpg IMG_7045.jpg
庭のハナミズキが満開で
良い時期に帰ってきました。2階の窓からしばし眺める。

夜は弟家族と母とで食事に
IMG_0094.jpg
shunくん、ちょっと恥ずかしがってたけど、
帰るころには一緒に大好きな車のおもちゃで遊んだりして
もうちょっといられたら仲良くなれたのにー

翌日、あっという間に母とお別れ
昨夜は徹夜でお喋りしようなんてジョーダンで言ってたけど
あっさり寝てしまった
また行くからね~

弟たちに式場まで送ってもらいましたありがとう~

ちょうどホテルの裏ではお菓子博の真っ最中
すごい行列が出来てました。

結婚式

IMG_6722.jpg
うー、ウルウル

スピーチを終え、ほっとしたところ

IMG_0503.jpg
こんな演出も

おいしいお料理を頂き、
沢山の人にお祝いしてもらって幸せそうな彼女を見て
胸がいっぱいになりました。

2次会
場所を変えて
IMG_4016.jpg
広島市内のホテルから
今度は広島駅の方へ

職場の仲間なども加わり、60人程で賑やかに
楽しい時間もあっという間

帰らなきゃ
花嫁との別れを惜しみつつ新幹線に飛び乗る
IMG_8465.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとうございました(^-^)/ :: 2013/04/18(Thu)

昨日のイベントには多くの方に足を運んでいただき、ほんとにありがとうございました


open
IMG_5437.jpg


IMG_5583.jpg
マイブース


今回はイロンデールさんに委託されてる作家様方で
私自身、目新しい作品が沢山でした

写真は一部ですが
IMG_9053.jpg IMG_4690.jpg
IMG_1916.jpg IMG_9022.jpg

アクセサリー、欲しいのが沢山あって迷いました。。

買いました
IMG_0558.jpg
お花のイヤリング

木工の作品もかわいかったです
IMG_3178.jpg


IMG_9259.jpg
このくまさんかわいいでしょー
今週末結婚式で実家に帰るので、これは甥っ子のshunくんへ

自分も結構買い物したりして、イベントも楽しみましたよ

私の作品もお買い上げ頂き、嬉しく思います。
ほんとにありがとうございました

あと、メイクとリンパマッサージのコーナーすごく気になりました
作家さんも半分くらいはヘアアレンジとか眉メイクとかしてもらってましたもんね。
だって、300円とか500円でしたよ。
私もヘアアレンジしたかったー
でもできれば、結婚式の日に。。
次のイベントの時にはしてもらおうっと

主催のYUMO*さん、coume*さん、ありがとうー
作家の皆様もお疲れ様でした
またお会いできる日まで
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Takara Sagashi :: 2013/04/16(Tue)

新学期が始まって、息子も楽しく学校に行っています。
委員会にも入ったと言うからビックリです。

毎日重たい教科書を持って帰るだけで大変です
今日は部活体験用で二つもBagを持っていきましたよ。

3年生の娘とたまたま教室が隣になり、様子を見てほしいのですが
仕切りが置かれてるようです。
1年生がこわがるから、と
今日もクタクタになって帰ってくるでしょう。



明日は以前お知らせしていた1day shopのイベントがあります。
準備しながら、まだまだ作っています

一部作品のご紹介を

春らしいBagを作りました
今年はビビッドカラーがきてますよ~
IMG_4078.jpg IMG_4665.jpg

かわいい布でタオルふきん¥150とネームホルダー¥130を作りました
IMG_4649.jpg IMG_0709.jpg

あずま袋お弁当サイズも色々お持ちしますね~
IMG_4400.jpg



明日はサンレイクかすや多目的ホールにて
粕屋町駕与丁1丁目6-1

10:00~14:00

駐車場も完備です。

お待ちしてます!

*主催のYUMO*さんのブログに参加作家さんの紹介がupされてますので
是非ご覧下さい コチラ
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

入学式 :: 2013/04/11(Thu)

昨日は息子の中学校の入学式でした


夜は家族でお祝いを

IMG_7815.jpg


入学式の後
小学校でお世話になった先生に会いに行きました

一人一人に温かい言葉をかけて頂きました

中学生と言ってもまだまだ中身は小学生
子ザルのように校庭を駆け回っていました。


IMG_8472.jpg

またいつか成長した姿を見せに行きます
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

4月のイベントのお知らせです! :: 2013/04/08(Mon)

IMG_4865.jpg

新学期始まってまもなくですが、春のイベントに参加させていただきます。

今年は意欲的にイベントに参加させて頂いてます。

新しい場所で、また新しい皆さんとの出会いも楽しみに

今回の主催者は
雑貨屋さんの25(ニコ)さんとhirondelle(イロンデール)さん、
作家のcoume*さんとYUMO*さんです

フルモノやお菓子もあってほんとの宝探しが出来そうです。

駐車場もありますので、春のお出かけに是非遊びに来てください。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

sakura :: 2013/04/06(Sat)

ちょうど旅行に出発する頃
桜がどんどん花を咲かせていました

これからと思っていたので、まだ花見には行けず・・・

帰ってきたら

満開を終えて散り始めてました

やっぱり、日本のこの美しい季節を堪能しないわけには。。
次の季節に進めません

ちょっと遅かったですが、まだまだ

IMG_3574.jpg IMG_0315.jpg
IMG_2682.jpg IMG_7550.jpg
IMG_2507.jpg IMG_0655.jpg
IMG_9025.jpg IMG_4038.jpg
IMG_9830.jpg IMG_8120.jpg


今年も綺麗な桜を見ることが出来てよかった
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

BALI島へ :: 2013/04/05(Fri)

IMG_7711.jpg
下調べをしておけば、旅が数倍楽しくなります
その国の事を知ることが出来て、なお好きになります。

バリ島はインドネシアに浮かぶ島の一つ
気候も雨期と乾期のみの年中暑い島

福岡からは直行便がなく
成田から7時間くらいのところを
福岡からインチョン(韓国)乗継で14時間
ホテル到着は夜中の3時でした・・・

シャワーを浴びたりして床に就いたのはAM5時でしたが
遅くまで寝ていては時間がもったいないので(バリ滞在は3日)
朝早く起きて行動開始!

IMG_9767.jpg IMG_7853.jpg
ビーチ
IMG_0065.jpg IMG_4820.jpg
ドリアン
IMG_8582.jpg IMG_5448.jpg
                        世界遺産のライステラス
DSCF2151.jpg
ウブド王宮

IMG_5686.jpg IMG_5260.jpg
バリの大祭 ガルンガン

DSCF2180.jpg DSCF2182.jpg
ジンバランの夕日


DSCF2212.jpg

毎日遅くクタクタになるまで遊びました

DSCF2139.jpg
DSCF2137.jpg
アイスクリーム
IMG_4934.jpg IMG_8765.jpg

最終日は4人で
バリニーズ エステ
IMG_3433.jpg
pick up
IMG_4737.jpg IMG_6492.jpg
IMG_7801.jpg IMG_4157.jpg

買い物も楽しかった
でも時間が全然足りず
満喫するなら、あと一週間。。

家族でいい思い出できました。

いよいよ新学期ですね






  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
