hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

卒業 :: 2014/03/20(Thu)


高校入試の二日後、娘の中学校の卒業式でした。
それから今日までがとても早く
卒業式が遠い昔の事のように思えます。

この一年間受験する娘にとっても
支える私達にとっても初めて経験する
大変な1年でした。
塾への送り迎え
塾に行く前の食事作り
健康の管理
マスクも必需品でした
テレビも極力勉強の妨げにならないように気を使いました。
受験の1週間前に息子がインフルエンザになった時は
絶望的でした
誰にも移らずほんとに良かったです。
すごいなと思ったのが、3年生が誰一人インフルエンザにならなかったこと。
気が張ってるときは病気にならないそうです。
そんな生活でしたが、
それもだんだん当たり前になってきて
今はなんか物足りない気さえします(笑)

色んなアクシデントもありましたが、
なんとか希望の高校に行けることになり、ほんとに支えてくれて応援してくれたすべての方に感謝します。


ここがゴールではなく
今からがスタート
将来の夢に向けて頑張って欲しいと思います。

いつまでも応援しています
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
