hari to ito

 




イベントのお知らせ :: 2014/04/25(Fri)

4月26日  明日です!

11:00~16:00

手作り雑貨とミニ蚤の市

hit大野城展示場

hit26.jpg

knick-knacksさんが出展されるので
作品のみ委託で参加させて頂きます
IMG_6664.jpg
よろしくお願いします
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

海へ :: 2014/04/11(Fri)

娘の入学式の前日
娘が最後にゆっくり出来る一日だったので
主人と私と娘の3人で福間の海へドライブがてらランチしに

前は息子と3人で来ました

前回とは違うハワイアンカフェへ

Lanai

IMG_5939.jpg IMG_3507.jpg

IMG_4689.jpg IMG_6073.jpg

もう高校生だなんて・・・ね。
子供ってあっと言う間に大きくなって一緒にいられる時間を大切にしないといけませんね
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

近況 :: 2014/04/03(Thu)

春休みはお別れの季節でもあり
飲み会や食事会
お祝いごと
など重なり
食べて、食べて、また食べて・・・
このままでは
体重が大変な事になりそうで
しばらく忙しくて行けなかったけど
重い腰をあげて走りに

IMG_9581.jpg
桜がきれい

そういえば今年はゆっくりお花見も出来なかったな~

4月から主人も別の部署に異動になり
新しい生活が始まりました。

今日は娘と高校の制服などを取りに。

通学路も確認しないとね。
入学までに買い物しとかないといけないものも。

息子は部活ですでに真っ黒になってます。
今年の夏もまた暑くなりそうですね。

そんなこんなで春休みもあと3日

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0