hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベントのお知らせ :: 2014/05/31(Sat)

26takara.jpg
明日から6月ですね

6月27日のコチラのイベントに参加させていただきます。
また作品の方もupしていこうと思いますのでよろしくお願いします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2014/05/27(Tue)

イベントで注文頂いたものを少しずつ作っています。

少しずつ・・・

もう少々お待ちくださいませ、近いうちにお届けしたいと思います

先日中学校の体育祭が終わりました。無事。なんとかお弁当も完成。
来年で最後と思うと嬉しいような寂しいような
今年は娘も含め卒業生がわんさかと・・・
まるで同窓会のようでした。
それも、それぞれの高校の制服で。
砂埃で汚れるーー
帰ってきたら、ローファーが真っ白でした

それからまもなく二人とも中間テストでした。
きつーい
早く寝たいのに寝させてもらえず付き合いましたよ
しかも高校のは中学校と違って難しい・・・
あぁ、この年になってまた高校の勉強を一緒にすることになるとは。
ま、脳が衰えなくていいかも

いい結果が出る事を祈ります


先日
カルピス買ったら、カルピス用のcupがついてた。
濃いめ、薄めとメモリつき

IMG_8579.jpg
かわいい水玉cup


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

3月うさぎのイベント :: 2014/05/16(Fri)

15日に3月うさぎで6周年のイベントをしました
朝は小雨が降ってましたが、昼には晴れ間が出てきて
昼は暑かったほどです。
peek時はお店の中もいっぱいでcafeも満席でした。
私も終わった後いちごのスムージーを注文しました。
おいしかったです

IMG_0787.jpg

前もってイベントの案内もさせて頂いてたんですけど
沢山の友達が来てくれて、ほんとに嬉しかったです。
初めましての方もそれから一緒にイベントをした作家さんにも
お買い上げ頂き、ほんとにありがとうございました。

1年に一度ですけど、
作家さん同士も集まってこんなにゆっくりお喋り出来る機会もなかなかないですし
久しぶりに会う友達とは近況報告などして、時間が足りなかったくらい

こんな機会を作ってくれた3月うさぎさんにも感謝です
楽しいイベントをありがとうございました!


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3gatu :: 2014/05/16(Fri)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

母の日 :: 2014/05/13(Tue)

15日のイベント準備をしています

福袋の代わりにハギレ袋を作りました。
大きいものは2Mあります
ハンドメイドにどうぞ
IMG_7592.jpg


あと準備は明日一日、
ギリギリまで頑張って作ります

ご来場お待ちしてます


高校生になった娘は受験が終わってほっとしたのも束の間
毎日忙しくていっぱいいっぱい
朝は6:00に起きて、部活を終えて帰ってくるのも20時過ぎ
夕食後は毎日予習勉強。
受験の時となんら変わらないそうです


先日母の日に娘から
IMG_8123.jpg
部活の帰りに買ってきてくれたみたいです

息子も毎日体育祭の練習と部活でクタクタになっています
まだ5月なのに日焼けして真っ黒

そんな息子も母に日にご飯を作ってくれました
IMG_1860.jpg

IMG_3148.jpg

ありがとうー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

イベントのお知らせ :: 2014/05/11(Sun)

3月うさぎ 6周年イベント

5月15日(木)

10:00~15:00

アクセサリー
編み物
布小物
革小物
天然酵母パン
洋服
木工

大野城市山田3丁目11-1
092-573-6612
P  4台
当日お買い上げの方プチプレゼントあります

IMG_4943.jpg
お待ちしています
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
