hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2014/06/28(Sat)

昨日はサンレイクかすやのイベントにご来場頂きありがとうございました

イベントのHPには900件ものアクセスがあったそうですよ
嬉しいですね

open前
IMG_6291.jpg

open
IMG_1357.jpg
私も時間のある時に買い物を
gocochiさんのワッフルもおいしかったですー
抹茶あずき
あー、写真撮り忘れた。。。

お隣ブースのYUMO*さんちのayukaちゃん、
IMG_5630.jpg
今日もとってもおりこうさんでした
にこって笑ってくれたのかわいかったなぁ(*^-^*)。

主催のYUMO*さん、gocochi*さんありがとうございました。
作家の皆様お疲れ様でした
hitujiさん、いつもありがとう

これからまた注文分と委託納品分を作ります!

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今週です :: 2014/06/22(Sun)

6月27日金曜日はサンレイクかすやでイベントです!
ご来場お待ちしています

詳しくはコチラ

まだまだ作ってる途中ですが
少しだけ作品upいたします。

キャミワンピ
ちょうどお尻が隠れる長さでジーンズとの相性もばっちり
夏はTシャツの上にさらっと着て頂けます。
秋、冬は重ね着で
胸の部分にちょこっとずつアクセントを

IMG_3271.jpg

リネンのパンツ

後ろにゴムが入っていて前の紐できゅっと結んで調節出来ます。
Tシャツ1枚でもシンプルに着こなせますよ

IMG_1785.jpg

大判ストール

とても柔らかい生地で2枚作りました
暑いときは日よけに
クーラーで寒いときは羽織りものに
小さくしまえて便利です
端にちょこっとアクセントを

IMG_5278.jpg

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

同窓会 :: 2014/06/16(Mon)

ちょっと前に大学の同級生7人で同窓会をしました

久留米のサーラカリーナでお食事
IMG_1173.jpg IMG_5136.jpg
IMG_6214.jpg IMG_6592.jpg
どれもおいしくて、ペロッと食べてしまいました
懐かしくていろんな話をしてたら、みんな声が大きくなっておかしかった
話は尽きないので、まりちゃんのマンションへ移動
IMG_7924.jpg
おいしいジェラートもごちそうになってティータイム
許される時間ギリギリまで居座ってましたよ

それから、ラインでチャット、昨日はワールドカップの実況中継
先日は大学のキャンパスや教授陣がテレビにうつって、またまたタイムリーなチャット、
最近はおはようからおやすみまで、いつも近くで会話してます。
時代は変わったなぁとつくづく・・・
また近々会う約束をしたので楽しみに

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとうございました! :: 2014/06/16(Mon)

m*lifeにご来場いただきありがとうございました

knick-knacksさんブース

IMG_9853.jpg IMG_2470.jpg

お洋服が数点売れて嬉しいです
次のイベントまでにまた新作をご用意出来るようにしたいと思います。

注文頂いていた物も少しずつお渡ししています

帽子
IMG_6379.jpg
クッションカバー
IMG_4730.jpg

コインパースは次のイベントにお持ちします
IMG_9397.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2014/06/12(Thu)

イベントのお知らせ
明日からです

取り急ぎ、携帯から。

6.13金曜日10:30~15:00
夜市17:00~20:00
14土曜日10:30~15:00
春日市大谷6-24
ふれあい文化センター1Fギャラリー

knick-knacksさんブースにて
委託で販売してます。
是非お気軽にお越し下さい

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
