hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

cafeへ :: 2014/07/28(Mon)

毎日暑いですが、湿気がない日はわりと過ごしやすいかもしれません。
暑さにも慣れて来たのでしょうか。。

この暑い中でも息子の所属するサッカー部は毎朝3kmのタイムトライアルをしてるとか
それだけで後の練習が出来なくなりそうですが
体力は付きそうですね。
幸い走ることは得意な方なのであまり苦とは思ってないようです。
持久走が苦手な人はちょっと辛いかも知れませんね。
でも努力が報われる日がきっとくるはず!
新人戦に向けてみんなで頑張って欲しいです。

近所徒歩圏内に「夜cafe」というcafeがopenしたので
家族で食後のデザートがてら行ってみることに。
夜だけかと思ったら営業時間は9:00~26:00まで
朝はモーニングもあるみたい。
パンとドリンクがブッフェになってるみたいなので今度は朝にも。

IMG_2716.jpg

IMG_8845.jpg
台湾かき氷は7月末まで特別価格で¥500
IMG_2851.jpg
パフェは色々種類があります¥980

一応ワンオーダー制になってます。

後はアラカルトを二品頼みました。

夜こんなに食べたら太るかも

まぁたまにだから、いっか(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夏休み :: 2014/07/18(Fri)

あっという間に1学期が終わり、明日から夏休み。

去年の今頃は娘もお受験まっただ中で夏期講習に突入って頃でしたでしょうか・・・
つい最近の事のような気がします。。

最近の高校生は夏休みでもサマースクールというのがあり、あまりお休みもありません。
息子も夏休みは部活です。

小学校の頃とは違いますね。
だから夏休みもお弁当を持って二人とも学校へ。

まもなく梅雨明けでますます暑くなり夏本番ですね
来年はまた受験になるので
この夏、みんなの休みが合えばどこかに行けるといいです

暑くなると作業の方も休み休みになりそうですが、ぼちぼちやっていく予定です
今日また帆布生地を色々注文したので、出来上がったらupします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2014/07/08(Tue)

昨日は大雨でこのまま台風が来るかと思ったら
今日は晴れ間も出て蒸し暑い

先週末3年生が最後の中体連が終わりました。
ほんとは終わって欲しくないけど
クジ運悪く、相手が筑陽だったから仕方ないかな

IMG_8623.jpg

いつもより緊張して、力が入ってたような
次は新人戦です
この経験を生かしてまた頑張ってくれることでしょう

週末焼肉
IMG_2818.jpg
そして
すぐこういうことし出す(息子)
肉巻おにぎりだって。
手が~
IMG_2374.jpg




プルオーバー出来ました

knick-knacksさんに
まとめてお洋服を納品してます
よろしくお願いします

IMG_5433.jpg

コストコで久々に
リネンウォーター見つけた
アイロンに使うとふんわりいい香り

IMG_0853.jpg

アジサイはダンナさんの実家でもらってきました。かわいいでしょ

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
