hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

てんてん市 :: 2014/10/27(Mon)

昨日は薬院てんてん市がありました
201410271.jpg
昼から用があったのだけど、
久々だったし
1時間だけでも!
と行ってきました。
朝小雨も降っていて、出店もお客さんも少なかったように思います。
1410271.jpg

B・B・B POTTERSさんで購入
IMG_4054.jpg

あと、お洋服・カットクロスなど購入しました。

時間が限られていたので興味あるとこだけザーっと回ったので
余計なものを買わなくて済んだかも

やっぱり、イベントやお買いものは楽しーい

頼まれていたショルダーまた出来ました
1410273.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お見舞い :: 2014/10/21(Tue)

昨日は久留米に入院している同級生の所へ
5人でお見舞いに行ってきました~

個室だったから良かったけど、やっぱり静かには出来ず
ちょっとした同窓会みたいに大騒ぎ(笑)
部屋の温度も一気に上昇して暑くなりみんな上着を脱いで半袖に
病室を明るく飾りつけしようとKちゃんが持ってきてくれたモービルや
ガーランドを飾りつけ、
お部屋がとっても華やかに
FullSizeRender.jpg
みんなのメッセージ入り
入院しているOちゃんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったです
またみんなで行くからね~


それぞれ家に帰ってきて
グループLINEで今度はみんなで
クライマックスシリーズ最終日の応援を
なんとしてでも勝ってほしいと盛り上がりました
やったーーー
日本シリーズへの進出が決定ー
また応援する楽しみが出来ました


ショルダーバッグ
2610202.jpg 2610201.jpg
注文頂いて沢山ショルダーを作りました
色の組み合わせでいろんな顔になるところがまた面白い
全てお買い上げ頂きました~ありがとうございました

お洋服はknick-knacksさんへ納品しています
IMG_4198.jpg IMG_0079.jpg
サルエル2点

IMG_2370.jpg IMG_0554.jpg
ギャザーパンツとリネンのパンツ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新人戦 :: 2014/10/14(Tue)

先日、息子の新人戦がありました。

IMG_1029.jpg

3チームで戦って1チームしか上に上がれません。

初戦、粘ってましたが1点入れられてしまいました
今までなら、これで終わりと思ったかもしれません。
それが、後半残り5分位の所で1点を奪い返したんです。
もう興奮しましたー
それから、なんと初のPK戦に・・・・

惜しくも負けてしまいました

ところが残りの一試合、
つい先日、5-0で負けてしまったチームに到底勝てると思ってなかったのですが
なんと3-0で勝ってしまったんです!
応援にも熱が入りました
みんなの嬉しそうな顔に涙が出そうでした。
ほんとに、みんなの団結力でここまで頑張れて
良いチームに恵まれたこと、嬉しいです。
これからもまたいい試合を見せてくれることでしょう




そして娘の誕生日もやってきました
IMG_3974.jpg
16歳になりました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

明日はイベントです! :: 2014/10/10(Fri)

petit smile plenty
10/11~12
11:00~17:00
パトリア日田1Fギャラリーにて

今日knick-knacsさんに新作のお洋服や秋冬小物を納品してます。
時間がありましたら、ぜひ行ってみて下さい

明日はknick-knacsさんブースに商品だけ参加させて頂きます。
明日はちょっと息子の新人戦の応援に行ってきます
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
