hari to ito

 




春物を :: 2015/02/26(Thu)

IMG_4592.jpg
IMG_7520.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_8736.jpg
IMG_3545.jpg
春物お洋服作りました

パーカーはロング丈でお尻もすっぽりかくれるので
スキニーと合わせると◎。
ギャザーパンツは3枚目のチェックのは自分用に
早速着まわしてます。
それ以外はknick-knacksさんへ納品します




先日久々にひつじさんと近所のcafeへ
IMG_4808.jpg

それから春日の雑貨屋さんへ
SubstandardFullSizeRender.jpg
以前行ったけど閉まっていたcotocotoさんへも行けたし、
coconさんやすぐ近くのValo saariさんにも行けました。
春らしいコサージュを買いました。

これから暖かくなってお出かけするのにいい季節がやってきますね


  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

誕生会 :: 2015/02/17(Tue)

先日義父の誕生日会をしました

以前はその月にみんなで旅行に行ってたのですが、
子供が大きくなるとなかなか行けなくなりますね。

201502172.jpg
お寿司屋さんでしたのですが、個室でなかなか雰囲気も良かったです。

201502171.jpg
9名でのんびりお食事しました

20150217.jpg
とても喜んでくれました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

節分祭in太宰府天満宮 :: 2015/02/04(Wed)

昨日はとても良いお天気でしたね

お友達と太宰府の節分祭に行ってきましたよ

IMG_4675.jpg
なかなかの人人人でした
IMG_4672.jpg
以前来た時よりも大規模に
IMG_4673.jpg
お祓いもしてくれました
IMG_4682.jpg
そして5円当たり
IMG_4684.jpg
夜は太巻きを巻き巻き作って
西南西に向かってガブリ

豆まきもして
今年も無病息災を願う行事が終わりました
これで元気でいられるかな
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0