hari to ito

 




駅伝 :: 2015/04/30(Thu)


昨日は市の中学校駅伝大会に息子が助っ人で出場しました。
雨が降ると言われてたけど、すごくいいお天気で暑かったです。

借り出されたのは2回目ですが、相変わらずの緊張ぶり。
見てる方もドキドキしました。

我が中学校は優勝することが出来て、おまけに区間賞までも頂きました。

ほんとにいい経験が出来ました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

4月 :: 2015/04/24(Fri)

新学期が始まって4月から新しい生活が始まり、やっと生活のリズムが出来て来たところでしょうか。
中学校はまもなく体育祭の準備が始まります。息子は3年生になり、代議委員に体育祭実行委員に、受験生になったので塾通いも始まり、いっぱいいっぱいの生活です。部活もあともう少しなので、今まで一緒に頑張って来た仲間達といい思い出を最後の試合で作れたらいいです。

娘は高校2年生になり、部活にも新入生が入って来たので、先輩として頑張ってるようです。
6月には文化祭があるので、それに向けて練習中です。
この間入学したばかりと思っていたのに、もう具体的な進路も考えなくてはならない学年です。早いですね💦

4月になり、庭のグリーンが青々してきました。
ラベンダーも満開です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0