hari to ito

 




天神へ :: 2015/05/28(Thu)

先日テストも終わった娘から、天神の行きたいところがあるから付き合って。と。
その日娘は15時まで部活で、私は息子の試合観戦に同じ位まで。
半分疲れた二人でしたが💦
もともと買い物好きなとこは一緒😄
行ったら案の定時間足りないね😅って、途中小走りや早歩きで20時過ぎまで歩き回ってました。
別行動の時に、新しくなったソラリア地下へも


今度はまた時間ある時にゆっくり見て回れたらいいな~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

プチ菜園? :: 2015/05/28(Thu)

去年お試しで、プランターにトマトの実を置いたとこ、芽が出たので、今年はちゃんとした時期にまたやってみる事に

すると数日後

そして今現在

実がなるのが楽しみです(◍•ᴗ•◍)☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

体育祭 :: 2015/05/28(Thu)

17日に中学校最後の体育祭がありました
今年は息子は体育祭実行委員をしていたので、準備など同じ実行委員の仲間達と頑張ってました。 きっといい思い出になったでしょう。
とても引っ込み思案な息子でしたが、最近では人前で話す事も苦ではなくなったようで、成長ぶりも伺えます。
お休みに体育祭を見に来て下さった小学生の時のk先生y先生u先生ありがとうございました😌

校旗を持っています
熱が下がらなかった時はどうなる事かと思いましたが💧
無事に参加出来てほんとに良かったです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

GW :: 2015/05/13(Wed)

先日、駅伝が終わった途端に息子が熱を出しました。 ただの疲れだろうと思っていたのですが、いっこうに熱は下がらずGWに突入し、休日当番医にも2度行きました。GW明けてもまだ下がらず。 結局11日間も。 どうなることかと思いました😓 食事は取れていたので、なんとか日常はこなせてました。 後半は微熱程度だったので、学校もOKと言われて、行きました。 リンパに菌が入り、とにかく薬が効いて腫れがひくまで熱は続くと言われていたので、ほんとに完治まで長かったです。 復活しました。 今週の日曜日は体育祭。 実行委員の仕事もあるので、最後の体育祭を無事成功させて欲しいです。 ほんとに元気が一番です。 体育祭が終わったら、中体連。 一つ一つが中学校の最後になっていきます。万全の状態で臨めるよう陰ながら支えていかねば✊ 夏用のふんわりスカート出来ました
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0