hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

レッグウォーマー :: 2016/02/03(Wed)

今年はレッグウォーマーをいくつ作ったでしょうか?
まだまだ寒いので活躍しています。
今年の分は今回仕上がったので終わりになります☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お別れ :: 2016/02/02(Tue)

悲しい事がありました。
同級生の友達が亡くなりました。
みんなでお見送りしました。
まだまだ早すぎる…
沢山の物を私達に残してくれました。
Oちゃんのおかげでみんなが集まるようになって、
頑張ってるOちゃんを励ますつもりが逆に励まされ沢山の勇気を貰いました。
Oちゃんの為にも私達は精一杯生きようと誓いました。
いつまでもみんなの事見守っててね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

太宰府へ :: 2016/02/02(Tue)

新年になって、なかなかみんなのスケジュールが合わず。
年明けて、娘が数えで19だったので若八幡への厄払いには4人揃って行く事が出来たのですが、
息子の合格祈願のお参りにはまだ行けてなくて、
受験前には行かないとねって。
ようやく、先日の土曜日に行くことが出来ました。
娘は学校で都合がつかなかったので、 主人と息子と3人で行ってきました。
自転車で8.5km 35分で到着です。
この日は天気も良く暑かった
(;´▽`A``
私、20インチの折りたたみ自転車だったから、超高速回転じゃないと二人に追いつけず、なかなかハードでした
少しは人も減ってるかと思ったのですが、とんでもない… ほとんど外国人観光客でしたが、すごい人でした。

お参りするのも大変Σ(゚д゚lll)
なんとかお参りして

無事家にたどり着きました。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
