hari to ito

 




インスタ開設 :: 2017/06/27(Tue)

今日は明日のイベントの準備に追われています
その前に、ブログがうまく扱えなくなってきてるので
取り急ぎ、インスタ開設しました!
ブログだと、なぜか前のように画像や絵文字も入れられないんです(-_-;
モブログも繋がらないですし、なぜでしょうね。。
多分簡単な設定なのでしょうけど、今は時間もなくて。。
インスタだとスマホで手元で簡単に操作出来ます。
とはいえ、まだ使い方も良くわかってないので、写真UPだけになっていますが
そのうちに。
明日のイベントの様子もお知らせします!

気軽にフォローしてください(^-^))


アカウントはこちら   frill.u_u
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

たからさがし :: 2017/06/25(Sun)

イベントもいよいよ今週の水曜日
イベントまでに出来るだけ作品を作って持っていきたいと思います。
何度も写真をupするのですが、なぜか?出来ません。
ご覧いただいてる方に、せめてもの情報発信をと思っているので
インスタに移行しようと思います。
イベントが終わりましたら、またこちらでアカウントを
お知らせしたいと思います。

イベント情報はたからさがしで検索してみてくださいね。

よろしくお願いします。
  1. 1dayshop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0