hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年初めての・・・ :: 2008/01/11(Fri)

雑貨屋さん。  「irodori」
行ってきましたー。

ひつじさんが行ったって言ってたから行ってみたかったんです!

たまたま、行きつけの「歯医者(笑)」が近くだったんで
そこから歩いて行ってみることに。。

でも、ちょっと遠かった
道に迷ったっていうのもあるんですけど

目印は「森の木幼稚園」立派な幼稚園でビックリ
その隣ですよ~ 白い建物にかわいいgreenが目印
DSCF2476.jpg

春日市昇町2丁目83  092-572-5205

中に入ってみると
DSCF2474.jpg

DSCF2475.jpg

お洋服もあり、かわいい小物や雑貨でいっぱいでした

雑貨屋さんも色々回ってますが、他のお店にはないものがあって
とっても楽しかったです

色んな誘惑に負けて
買った物
DSCF2478.jpg

値段も手頃でお勧めです

お店の方とも色々お話させて頂きました
居心地がよかったので
長居させて頂きましたm(_ _)mありがとうございました。

これで終わりかと思えば・・・
まだありました 福袋が!!!

¥5250のが一つと¥3150のが一つ。
¥5250のを買いました

もう、早く帰って開けてみた

家に帰ってすぐ待ちきれなかった福袋を開けてみました
DSCF2477.jpg

この麻Bagが¥6300これだけで十分嬉しいです。。
それにフェイクスエードの手袋気に入りましたーーかわいいっ
これが¥3990のお品全部で13点も入ってましたよ

ごめんなさい、私が買ったのがさいごです

運が良ければ¥3150のが残ってるかも!?

また、お邪魔させて下さいね


最後に・・・
今日お嫁に行ったBagです。
DSCF2473.jpg

先日作ったのと違うパターンで作ってみました。
私も気に入ったので、今度は自分用にも作ってみようかな

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<先週・・・ | top | あけまして おめでとうございます!>>


comment

早速、覗きにきました=!!
お店の感じが分かりやす~い(*゚ー゚)
ワタシの画像と大違い(o´∀`;o)aポリポリ
あ!!!
そこにかかってる鍋敷き、
迷ったんだけど見てたらやっぱ欲しい~(≧ω≦。)プププ
frillさん、結構お持ち帰りしましたねー♥
かわぇぇ~。
福袋も使えそうなモノばっかだね。
何かそのレースニットの手にクシュクシュとする・・・何だっけ?
アームウォーマーだっけ??笑
そのレッグウォーマーを店内でみかけたような・・・

あ~また行きたくなっちゃたナ~。夏までオアズケか~。長っ!

  1. 2008/01/11(Fri) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん!

見てくれた?そうでしょそうでしょ!
使える物ばっかりでしたよ~。
その日の夕方にはアームウォーマーつけてたもん(笑)。
結構買ったので、スタンプ(お店の)もたまったよーi-179
私も他にも悩んだ物あって・・・
今でも悩んでるi-179
欲しいのあったら、買ってきてあげるからねi-185
  1. 2008/01/12(Sat) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/100-daac357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
