hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

先週・・・ :: 2008/01/22(Tue)

先週、1dayや雑貨屋さんにちょこっと行ってきました。

画像が撮れませんでしたが、

16日にCharmさんの1day・・・いきなりカメラを向けられて
お話聞かせて下さい!と言われたのにはびっくりでしたが。。
来店のお客さんへのインタビューだったようです。

その日のケーブルTVにはバッチリ映ってて自分で見たら恥ずかしーい

17日の1dayは大野城筒井のゆうゆうstyleで。

トステムでご一緒させて頂いた作家さん達ともお話しできたし、
お買い物もしました

18日は近くの雑貨屋さん ciel et mer(シエル エ メール)さんへ行きました。

買った物の画像載せようと思ったら・・・
なぜか?アップロード出来ないっ。。
あ~、パパに聞いてみないと

とうぶん、画像載せられなかったりして・・・

今日作ったヨーヨーキルトも載せたかったなぁーーー。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寒い日には・・・ | top | 今年初めての・・・>>


comment

16,17,18日と雑貨三昧だったね!
16、17日のイベント情報をネットで見てて行きたいなーと思ってたら、
しっかりfrillさん行ってたんだねi-239
画像見れなくって残念i-237
ciel et merさんはどうでしたか?気になってました!

ヨーヨー作ったの見たかったな。
きっと、カワイイのが出来たんだろーなi-228
体の方もお大事にi-260
  1. 2008/01/23(Wed) 14:42:14 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

メールもありがとうーv-22
ずいぶん楽になってきたよi-185
画像も解決ですi-87
また、色々写真撮ってくるねi-236
  1. 2008/01/26(Sat) 20:30:45 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/101-3e1ad18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
