hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もうすぐ春・・・ :: 2008/01/31(Thu)

まだまだ寒いですけど

これからは、春物制作をしないと・・・

もうLISURの定番商品ですけど。
han131.jpg

「お花畑のスタイ」と「木の実のスタイ」作りました。

それから、2月のLISURのテーマは
「無地」
han1312.jpg

シンプルで
それでいて存在感のあるもの
タグを刺繍して、ヒモを布で作りアクセントにしました

最近自分の為に作った物。
欲しかったリネンのバブーシュ。バテンレースもつけて。
han1313.jpg

履いたままお風呂掃除もしたりするので
裏は濡れても大丈夫なように・・・
han1315.jpg

もちろんジャブジャブ洗って

おそろいのバッグも作りました
han1314.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お世話になります♪ | top | 寒い日には・・・>>


comment

かわいいバブーシュ、出来たね~♡
え?でも、バブーシュで風呂掃除?笑?

LISUR毎回テーマがあるって、
作る方としてはやり易い?難い?
無地がテーマっておもしろいよね~。
お客さんとしては毎回楽しみでワクワクするよね!!

  1. 2008/02/01(Fri) 18:04:08 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

いつも見てくれてありがとうi-228
バブーシュ・・・本格的なお掃除は長靴履くけどi-179
浴槽洗いぐらいならi-206よ~

テーマ・・・あった方が作りやすいです!
と同時に色んな感性が表れるので
他の作家さんの見るのも楽しいですi-185
  1. 2008/02/03(Sun) 10:41:20 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/103-fd5a0b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
