hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっと・・・ :: 2008/02/28(Thu)

行くことができました。

自宅shopClover

近くだからいつでも行けるって思ってて・・・

一回目行ったときは,たまたま・・・お休みで。

先日,ランチで近くまで来たから行ってみようと

前回下見で来てるはずなのに,迷う迷う

なんと,住宅街の中。。

やっと,発見!
zakkaclover1.jpg

大野城市大城5丁目3-24
inport&natural zakkaClover
普通のご自宅の玄関なので,開けていいものか。。。
「コンコン」ノックして開けてみた。

他にもお客様がいらしてて

玄関に飾ってある小物などもゆっくり見ながら二階へ・・・
階段にも,お洋服や小物がハンガーに掛けてあって
見所がたくさんです

二階のshop
zakkaclover2.jpg

あれれ,フラッシュ忘れた?ほんとはもっと明るいです。
素敵な小物がいっぱいでテンション

clo4.jpg

ステンドグラスの作家さんのこのハンガー,かわいかったです

clo3.jpg

このコサージュつきのリネンのBagが3000円台ですよ~,お手頃。

素敵なリネンのワンピースもありました。

そして,温かいココアをご馳走して下さいました。
ありがとうございました。

残念なことに,子供の帰って来る時間になり30分程しか見れず
バタバタと買い物して帰りました

お店に行かれるときは,開いてる日をブログで確認してみるといいですよ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ケーキ作り | top | イベントのお知らせ>>


comment

cloverさんって、そんなに分かりづらい場所なのね。
ワタシもいつか行ってみたいと思ってたんだけど、
確かに地図を見ても、ちょっと入り込んだ場所だもんね・・

無事に行けるかしら~?
  1. 2008/03/05(Wed) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

cloverさん

番地さえ把握してたら大丈夫よ~i-236
分からなかったら,いつでも教えてあげるよi-185
  1. 2008/03/07(Fri) 20:53:37 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/108-acf2adb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
