hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ケーキ作り :: 2008/03/01(Sat)

ひな祭りにはちょっ早いけど・・・

娘と「ひな祭りのケーキ」を作ろうって事になり,

早速まず土台のケーキ作りから。。
ここは,失敗してはいけないので(おっと,失礼
ケーキを焼くとこまでは私が

こんがり出来上がりました


それからそれから,
ここからは娘の出番

娘が一番したいのはトッピングだそうで
途中で生クリームの味見もしてたけどね~


二人の共同作品
ばーばから送ってきたおひな様のお菓子を飾って
最後にお庭から摘んできたお花を乗せました

完成!!早く食べたくなってきました。
でも,今晩のお・た・の・し・みに

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ありがとうございました! | top | やっと・・・>>


comment

美味しそう~♪
苺が大きいですね~!!
久しぶりに○○ちゃん、拝見しました。
すっかりお姉さんね(*゚ー゚)
  1. 2008/03/05(Wed) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

いちご

福岡はおいしいいちごがいつでも食べれていいよね~
「あまおう」は全国でも1位か2位って言ってたよ~!
久々に登場した娘i-179
だんだん恥ずかしがるし,
撮るよ~って言ったら緊張しまくり・・・
  1. 2008/03/07(Fri) 20:58:14 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/109-255e824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
