hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました! :: 2008/03/07(Fri)

毎回,ワクワクするイベントですが

今回も3月5日トステムにて無事イベントが終了した事に感謝感謝です

前日搬入の日,思いもしない大雪で
明日は出店できるのだろうか・・・心配になりました。
道路が凍結なんて事になれば,もちろん自分も行けないけど
お客さんも来ることが出来なくなるし。
祈るような思いで当日を迎えました。

子供達も元気で学校に行ってくれたし,
雪も止んで天気も徐々に回復して,祈りが通じたのかな。。

今回は入り口近くの場所で
cocoaさんと出店いたしました。

私の作品です。
今回はbabyshoesや大人服も作りました
351.jpg
352.jpg
353.jpg


こちらはcocoaさんの作品です
354.jpg
355.jpg

cocoaさんの手帳ケースは中にポケットが沢山ついてて
中の布も全部違うのでかわいかったです。
私はまだチャレンジしたことがないので,今度教えもらおうっと。

開店と同時に沢山のお客さんが・・・
嬉しいですね
357.jpg
356.jpg

この日はパパもお手伝い?に来てくれていたので
写真を撮ってくれていました。

こういう写真は自分では撮れないので
改めて沢山のお客さんが来てくれていたんだと
実感しましたね。ほんとにありがとうございました。

1dayshopの良さは商品を手に取って下さったお客さんと直接お話出来ること。
どこかお店で商品を見れますか?と聞いて下さったり。
このbag大切に使わせて頂きますと嬉しい言葉をかけて頂いたり。

いつも商品作りのエネルギーとなっているのは
自分の作った商品を買って下さっているお客さんなんですね
改めて実感しました。これからもよろしくおねがいします。

このイベントを開催して下さったコンタクトさん
場所をいつも提供して下さっているTOSTEMさん
本当にありがとうございました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<心をこめて | top | ケーキ作り>>


comment

frillさん
イベントお疲れさまでしたぁぁ♪♪
本当に素敵な作品が多くてワクワクしますよね(〃д〃)
パパサマもお手伝いしてくれるなんて
何て素敵な旦那さま(T-T*)涙が出そうです!!!
またいつかご一緒できたら嬉しいです♪♪
  1. 2008/03/10(Mon) 16:39:22 |
  2. URL |
  3. moonpaletteみち #Q02d7fDQ
  4. [ 編集 ]

みちさん

ありがとうございます!
そうですね,作りたい時に作れる環境って
当たり前のようですごく喜ばしいことですよね。
みちさんは限られた時間で頑張っていますよね。
そんなに素敵な作品なのに,
もっともっと自慢してもいいくらいi-189
  1. 2008/03/11(Tue) 13:49:40 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/110-ccf49d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
