hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑貨屋さん ~南区編~ :: 2008/03/14(Fri)

最近行った雑貨屋さん,
写真を少しずつ整理してupしていきますね。

昨日はお友達のyu-ちゃんとお茶しよう
が実現して

ちょっと足を伸ばして南区の雑貨屋さんに連れてってもらいました
ここは福岡でも有名な「spoonful」さん
spoo1.jpg

南区長住4-16-1(092)511-9822
spoonful
spoo2.jpg

この日はsaleでもないのに
次から次へとお客さんが
お店の中もいっぱいで・・・。

そう,皆さんwhitedayのお菓子をプレゼント用に買いに来てたようです。。
シフォンケーキもおいしいんですよね!

もちろん,ハンドメイド小物やお店の雑貨もかわいくて
特に小学校で使う「図書バッグ」は布の組み合わせがかわいくて,欲しくなりました

次に行ったのは,先日のイベントでもご一緒させて頂いた
「ivory space」さんの自宅shop
来てみたかったんですよね。
iv1.jpg
iv2.jpg

南区桧原2-35-21コーポ長住南102
ivory space
とても素敵なお店なんですけど
コーポを改装していて
その内装のほとんどをご主人と二人でされたというから「すごい!」
玄関先に置いてあったヒヤシンスの香りがとてもいい香りでした
色々おしゃべりさせて頂きました。
ハンドメイドの材料も少し買って

帰り道,しっぽさんのお店 Kasityoにも寄って

楽しい一日でした!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雑貨屋さん ~前原編~ | top | 心をこめて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/112-c58cc0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
