hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

委託shop pel・gonさん :: 2008/03/27(Thu)

お知らせが遅れてごめんなさいm(_ _)m。

ちょっとバタバタしていました。
今日から実家に帰ります

その前に,今月から委託をお願いすることになったpel・gon(ペーグ)さん
毎月月末頃,3dayshopを開いています。

cocoaさんと一緒に委託をお願いすることになりました

実は今日openです
明後日土曜まで開いてますのでよろしくお願いします
pel3.jpg

住所は熊本県下益城郡美里町坂貫233
090-9592-5502

pel・gonさんへ
pel1.jpg

ベビーシューズ以外にもBagやエプロンなど納品いたしました
他にも沢山作家さんがいらっしゃっていつか見に行けたら!と思っています

私はといいますと,実家広島へ
子供連れてちょっとのんびりしてきたいと思います。

LISURにも行くので,また写真撮ってきます!

LISURさんへ
pel2.jpg



お詫び,最近変なコメントがついてたりして・・・ほんと嫌ですよね~。
ちょっと実家に居る間,削除など出来ないかも知れませんが
変なコメント,開かないよう気を付けて下さいね!

それではまた
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ただいま~ | top | 幸せの clover>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/115-6b97829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
