hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春休み 実家レポート ~その2~ :: 2008/04/10(Thu)

実家に居る間に委託shop「LISUR」に行ってきました

3月20日からハギレフェアをしていて
まだやってるかなぁと思ったら。。

フェア用のはすぐに売り切れてしまったとか

あぁ,もうちょっと早く帰れたらよかったなぁー。

それでも少しハギレセットがあったので,その中から厳選して
cocoaさんに頼まれてたのと二つget
かなり迷いました

欲しいのがちょっとずつ入ってたので

今回蚤の市もしてたから,買い物に必死で写真は一枚だけ。

今月のテーマは「花柄」
haru1.jpg

かわいいでしょっ
お店の中が春でいっぱいでした
私の納品したスタイもベビーシューズ下の段の左側のカゴに入れてくれてました


実家では夜になると子供達が寝た後に
母と色んなおしゃべりを楽しみます

子供のこと,ハンドメイドのこと等々
母も作るの大好きだから,情報交換などもしたりして
バテンレースを使った作品を見せたら

バテンレースあるよー,
やっぱり母も好きで持っていました。
持って帰っていいよ~って
もらっちゃいましたうれしい
baten1.jpg

またこれを生かせるような作品を作りたいです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春休み 実家レポート ~その3~ | top | 春休み 実家レポート ~その1~>>


comment

こんばんわ(*゚▽゚*)

LISURのテーマ、今回は花柄だったのね♪
あっちもこっちもお花だらけでカワイイ!
蚤の市では何をgetしたの~?

相変わらず、お母さんと仲良しだね~(*゚ー゚)
素敵なバテンレースがたくさん・・・
どんな作品に生まれ変わるか?また楽しみ~♪
でも何だか使うの勿体ないね(:^ー^)

  1. 2008/04/12(Sat) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

レース使うの勿体ないでしょi-179。。
今はまだ商品撮影するのに下に敷いてみたりとかi-278
そのうちお目見えするかも!
  1. 2008/04/14(Mon) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/118-6b2db89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
