hari to ito

 




出来ました! :: 2008/04/15(Tue)

オーダーのBagです

春休みに入る頃「いつでもいいから~」のお言葉に甘えて
新学期に入ってしまいましたが,やっと出来たので
昨日,渡すことが出来ました

彼女は大得意様
8つ目のBagです。。いやそれ以上かも。。

春になったら,自転車に乗ることが増えるから「自転車用のショルダー」
という注文でした。
彼女のお家にまた私の作品がコレクションとして仲間入り出来ること
嬉しく思います
sho1.jpg

まちの部分にキルト芯を入れると形もしっかりしてきれいです。
中にも大きめの仕切り付きポケットを。

今日早速使ってくれたみたいです
嬉しいですね


先日
cocoaさんのお友達からオーダー頂いた「バブーシュ」も仕上がりました。

新しくお家を建てられるそうなんですけど(羨ましい
お引っ越しする時にお世話になった近所の方にプレゼントしたいから
とオーダーして下さいました。

ハンドメイドのプレゼント,いいですね
プレゼントを頂いた方はきっとこの「バブーシュ」を使うたびに
思い出してくれることでしょう。

sho2.jpg
sho3.jpg


気に入っていただけると嬉しいです



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<3月うさぎさん | top | 春休み 実家レポート ~その3~>>


comment

バックもバブーシュもかわぃぃi-80

お得意さま、ウレシいね~8つもバック使って貰えるなんて!
でも、frillさんの商品は
雰囲気も優しくってかわぃぃから納得だよ~i-228

あ・・・バブーシュの下に敷かれた素敵なレースは!!
もしや、お母さまから貰ったモノですか?

  1. 2008/04/17(Thu) 10:44:22 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

お得意様には感謝ですよi-228

レースのことよく分かったね~i-234
そうなの!なかなか活躍してますi-185
  1. 2008/04/18(Fri) 09:24:28 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/120-0bc08dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)