hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏物 :: 2008/04/24(Thu)

まもなくGWがやってきますね

今年は何をして過ごそうかな~
まだ未定なんです。。

どこも人が多いからのんびりどこかで過ごせるといいんですけどね。

毎年GW頃から徐々に暑くなるので
衣替えもしないとですよね~

200424wanpi.jpg
200424wanpi2.jpg


そういえば,しばらく自分のお洋服も作れてないですね。。
こんなの作りたい!ってのはあるんですけど

最近はありがたいことに身近なお友達やお店からも
絶えず注文を頂けるようになったので
喜んで貰える作品作り
頑張っていきたいなぁって思ってます





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ご注文ありがとうございました! | top | 3月うさぎさん>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/25(Fri) 16:51:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわい~ねi-80
このワンピース。大人用?
ワタシも今度オーダーしちゃおうかな?
・・・って、
忙しくなって来た今オーダーされてもって感じねi-229


リシュラまでは行けないけど、
3月うさぎさんだったら夏に行けるしっi-179
早くお店に並んでるfrillさんの商品見たいな~。
  1. 2008/04/25(Fri) 17:54:36 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん!

こんにちはi-185
GWはどこか行きますか?
またブログ楽しみにしていますよ~i-234

このワンピは以前トステムの1dayに出品したもので
大人服は自分用しか作ったことがなかったので
この時はこのワンピを¥3900で出したら
なんと,開店してすぐに売れましたi-179

ご注文承りますよ~i-185
一ヶ月位頂けると嬉しいですけどi-228
  1. 2008/04/28(Mon) 10:25:16 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

moca*さん

こんにちは!
お引っ越しされたのですねi-185
そうです,ブログ見れなくてどうしちゃったのかなーって
思ってましたi-228

これからもよろしくお願いしますi-260
上のワンピはイベントの二日前に頑張って作ったワンピです。
大人服作るのも達成感があって楽しいですねi-185

cocoaさんにも伝えておきます!
今はもうコメント付けられるようになってますよi-236
  1. 2008/04/28(Mon) 10:29:53 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/122-e1d597f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
