hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご注文ありがとうございました! :: 2008/04/28(Mon)

オーダーの品出来ました

今回ご注文頂いてたのは・・・

友達のご主人が,中央区今泉で「すしBar」をしていまして
そこでお客様に使って頂く「コースター」をご注文いただきました!

どんな物がいいかな,と相談しながら
出来上がったのがこちら

cor0428.jpg


なかなか素敵でしょ

着物柄でということだったので,いくつかの中から選んで頂きました。
こちらは「半襟」からとりましたが
今の着物生地は扱いやすくなっていて,お洗濯もできちゃうんですよー。

こちらのコースターが見れるお店はこちらですよ

「いずみ」
中央区今泉1-21-5アデッソ今泉2階
ジャズを聞きながらお寿司が食べられるお店だそうです。
オシャレですね~。

お店詳しくはこちらをご覧下さい。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<コラージュ大好き! | top | 夏物>>


comment

frillさん、先日はありがとうございました ^^*
早速、ご挨拶してきました♪


こちらのコースターも、華やかで素敵ですね!

GW帰省するので、お店のHPも覗いてみようっと ^^
  1. 2008/04/28(Mon) 13:03:48 |
  2. URL |
  3. moca* #OaBoOaWY
  4. [ 編集 ]

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

すしBar「いずみ」?
そのお友達ってもしかしてワタシも知ってる??

それにしても、和柄なコースターいいね。
落ち着くね~(-´∀`-)
ジャズを聴きながらお寿司も、またいいね。
  1. 2008/04/29(Tue) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

moca*さん

連絡とれて,よかったです!

GW帰省されるのですね,
ご実家は福岡ですか?

楽しんで下さいね~i-236
  1. 2008/04/30(Wed) 12:35:15 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

ピンポーン!
そう,よく知ってるよねi-179

前は天神にお店があったんだけど,
コチラに移転して新しくお店をしてます。

やっぱり,年少からのお友達はずっと仲良しですi-228
  1. 2008/04/30(Wed) 12:39:10 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

そっか、やっぱそうだったんだねi-236

年少さんの皆・・・、
ってもぅ4年生だけど、元気かな~???
懐かしいな~i-228

  1. 2008/05/01(Thu) 16:46:54 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

コースターありがとうございました 色んな注目にも快く請けてもらってとっても素敵なコースターができて旦那(大将)も大満足でしたひつじさんお久しぶりです福岡へ帰ってきた時はぜひ(この場所を借りてごめんね)
  1. 2008/05/02(Fri) 19:46:07 |
  2. URL |
  3. ハワイァ~ン☆ #-
  4. [ 編集 ]

はーい!コメントありがとうですi-236

ひつじさんのことも分かりましたか~?
きっと喜びますi-179

気に入って貰えて良かったi-185
こちらこそ,注文してくれてありがとうi-176
  1. 2008/05/03(Sat) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

あ~!ハワイァ~ン☆さんだ~!!
お久しぶり~i-88i-178
分かって貰えて、ウレシーi-179

・・・って、ゴメンね。frillさん。
勝手にコメ乱用しちゃって。
  1. 2008/05/05(Mon) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

いえいえi-228

この場で交流大歓迎ですよ~i-87
  1. 2008/05/06(Tue) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/123-a54388c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
