hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GW  ~前編~ :: 2008/05/06(Tue)

長かったGWも今日で終わりですね。。

前半はちょこっとお出かけして,
後半は子供のために

3日の日
「どんたく」
ディズニーパレードを見に行きましたよ
人が多いのも,渋滞も覚悟の上です

先にキャナルに用事があったので,キャナル近辺に車を止めて。。

そこから,川端商店街を通って行きました,テクテク。。
商店街を抜けると,すでにパレードを待つ人・人・人
明治通りは完全にみえませんでしたね~

それでも見えそうなところをキープして。
20dontaku1.jpg

見えてもこんな感じですよ。。

向かいのビルにも人がビッシリ
20dontaku2.jpg

カメラマンもビルの上に登ってて,落ちそうでちょっとこわい

いよいよミッキー&ミニーが近づいてくると・・・
「きゃー!!かわいい!!」の歓声が

そうでしょうそうでしょう
なかなかこの辺じゃ見れませんからねー。

確かにかわいい
20dontaku3.jpg

やっぱ,スターオーラが違いますね~

見に来た甲斐がありましたよ~

ミッキー&ミニーが通り過ぎると
ざわざわ人が動き始めて・・・

私たちも天神に移動することに。。

三越でランチをしたのですが,やっぱりDisney storeもスゴイ人でした
恐るべしディズニーパワー

そうそう,大名にパリに本店を構える手芸材料店がopenしていたので
そちらものぞいてきました。

la droguerie(ラ ドログリー)
福岡市中央区大名2-1-53
HPこちらから
広い店内に
沢山の種類のボタン,毛糸が沢山並んでて
見るだけで楽しめますよ。

では今日はこの辺で
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<GW  ~後編~ | top | キャス・キッドソン>>


comment

「きゃー!!かわいい!!」i-237
どんたくにミキミニが来たんだねーi-189
それは、すごい人だったろうね。
ディズニーストアまで多かったんだ・・・i-201

~後半~も楽しみにしてまーすi-185


  1. 2008/05/08(Thu) 15:51:57 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですぅ(ノ≧∇≦)ノ
どんたく私も見に行きましたよぉぉ
しかも真向かいのイニミニマニモの前で!!!
本当にすごかったですよねぇ
ミッキーを見た後はキャナルに行って
ディズニーストアーに行きました!!
だいたい考えることって一緒ですよねぇ
では^^
  1. 2008/05/08(Thu) 17:12:09 |
  2. URL |
  3. moonpaletteみち #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさんもこっちにいたら
見に行ってたーi-277
ほんとスゴイ人で
「どんたく」ってすごいi-221って思ったよi-228
  1. 2008/05/08(Thu) 22:30:11 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

みちさん!

お久しぶりですi-185
みちさんも行ってましたかー。
しかも同じコースでi-277
真向かいに居たんですね!
でもあの人混みの中では気づかなかったですね~i-229
かわいかったですよねi-178ミッキー&ミニー。
イタリアンフェアーも行ってたりしてi-278(三越)
  1. 2008/05/08(Thu) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

どんたく、
今はなかなか行けない・・
そうなると、やたら行きたーーい、(笑)!!
近くに住んでたら、きっと行かないかも・・へへ。
でもミキミニ見れるんなら、やっぱ行ったかな~

って、どっちやねーん!

大阪にもミキミニ来るみたいっす~。
  1. 2008/05/09(Fri) 20:57:01 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/126-704a7cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
