hari to ito

 




ご注文ありがとうございました! :: 2008/05/14(Wed)

ご注文頂いた商品,順番に作っていますm(_ _)m。

お待たせしてる方には申し訳なく思いますが,一つ一つ丁寧にお作りしますので
しばらくお待ち下さいね

最近は縫製のみして下さる方,雇いたいくらいです

こちらは,A4ファイルが入る大きさの書類ケースというオーダーでした。
世界にたった一つしかない書類ケース出来ました(大袈裟
A4.jpg

届けに行ったときに・・・
思っていた以上のもの!と目に涙をためて喜んでくれたので,
私もなんだか嬉しくなりました。

その他にも120~130cmのスカートを2点お買い上げ下さいました
80501skart2.jpg
80501skart.jpg


その二日後にまた,お電話頂きご自分のスカートのご注文頂きました
頑張らなければ

今月末には1dayも予定しています!
詳しいこと決まりましたら,またお知らせいたします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今月のイベント | top | GW  ~後編~>>


comment

お~・・・っと、
ますます忙しそうだね~。

でもウレシい悲鳴かなi-80

ムリせず頑張ってね~i-194
1dayの様子、またUPお願いしまーす!



  1. 2008/05/14(Wed) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

お忙しそうですが、
とっても充実してそうだな~~ ^^*

書類ケースも、スカートも
布合わせがとってもかわいくていいですね♪
娘がいたら、私もオーダーしたいですっ ^^
  1. 2008/05/15(Thu) 18:09:40 |
  2. URL |
  3. moca*   #OaBoOaWY
  4. [ 編集 ]

moca*さんにそう言って頂けるなんて,嬉しいですi-228

縫製はもちろんですが,
柄合わせはいくら考えてもうまくいかない時はだめなんですよね。。
作詞家じゃぁないですけどi-229
ひらめいたときに,だだだーって布を組み合わせて置いておくんです。。
それを少しずつ色んな形にしてi-265
  1. 2008/05/16(Fri) 10:26:42 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

は~いi-185昨日1dayの打ち合わせ行って来ましたー。
今回は5組でプチ1dayです。
3月うさぎさんでするんだけど,お店を知ってもらうって
意味もあるんです。
今からDM作成です!
でも商品も作らなきゃね~。
  1. 2008/05/16(Fri) 10:31:42 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/128-07e30dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)