hari to ito

 




リネンやさん :: 2008/05/29(Thu)

いよいよ明日!

「3月うさぎ」さんでの1dayです。
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています
205291.jpg
205292.jpg
205293.jpg
205294.jpg

出品商品の一部です。
数えてみたら,120点ありました(小物も入れて)ですけどね


なので,1dayを明日に控えているにもかかわらず
昨日はダイヤモンドシティのリニューアルオープンに
今日はずっと行きたかった「リネンや」さんに行ってきたのです。

はい,リネンやさん

先日パパと那珂川の「清滝」の岩盤浴に行った時
205295.jpg

HPコチラ
滝を見ながらの露天風呂は癒されますよ~


通り道で王塚台を通ったので
場所を下見と思って探したんです!

でも住宅街の中,しかも閉まっていたから全然分からなくて・・・


当日は人が多いからきっと分かるはず!と思って。
205296.jpg

リネンや
筑紫郡那珂川町王塚台1-257
リネンやで検索してみて下さい。(リンクが貼れなかったので
5月29日・30日
のイベントに行ってきました。
住宅街の中の一軒のお家なんですけど
すでに車がズラ~と。。。

パパに連れてきてもらってよかった

すぐ車を降りて,入ったんですけど・・・
ギリギリ中に入れたかんじ

ぎゅうぎゅうで座ったりは出来ません。
中のリネンは素敵なものばかり
取りあえず,欲しい物は素早く手に取り,レジ迄も時間がかかるので
並びながら,生地をカットしてもらい,またまた物色。

total1時間位。

パパに途中でメールをして
その辺散歩してるからいいよ~

と言ってくれたので,なんとかお買い物できました。

今日買った,アンティークリネンでちょこっと何か作って明日持って行きますね

それでは明日お店で
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ありがとうございました! | top | LISURに納品!>>


comment

ひ、ひ、百二十点ーーーーっ!!
すごいねぇ。頑張ったね!
見ごたえ有りそうだわe-461
お疲れさまでした!!
後はお客様を待つだけだねi-228


那珂川の「リネンや」さん、
聞いた事あるある~。

郊外にも素敵なお店がホント増えたよねーっ。
今日はイベントだったんだね♪

キャナルはまたお店が増えたんだよね~。
「SM2」とか、どぅだった?

またどこか素敵なお店情報、教えてね~~i-80
  1. 2008/05/29(Thu) 17:46:46 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

そうそう,SM2のとこだけスゴーイ人が多かったです。
確かにかわいかった!
バテンレース使った洋服も沢山あって,
買いたいー!
でも,自分で作れる?
の葛藤がきつかったですi-229
時間さえあればね・・・
自分の好きなように,好きな布で。。。
落ち着いたらきっとi-228
  1. 2008/05/29(Thu) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

すごい数を作られたんですね~~!
しかも、どれもかわいいからスゴイです ^^

私は一日にひとつ、がやっとです~~~。
(PC時間が長いのかな 笑)

リネンやさん・・・
お名前は伺ったことがあります~~!

素敵なお店なんでしょうね ^^
あとで検索してみようっと♪
  1. 2008/05/30(Fri) 13:34:28 |
  2. URL |
  3. moca* #OaBoOaWY
  4. [ 編集 ]

moca*さん

頑張りましたよーi-237
そうですね,一日に大物なら3点以上
小物だと10点位は作ってました!

1dayとなると,来て頂いたお客様に
満足して頂けるように少しでも多くの商品をって思って。

終わったら,多分一週間位ぼーっとしてるかもi-179

リネンやさん,いつもは開いてないんですけど
検索して,福岡に来られたときに行ってみて下さいi-185
色々見れて楽しかったですー。
沢山買っちゃいましたけどねi-235
  1. 2008/05/30(Fri) 21:40:36 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
HINA DEPT.のnattiです。
今日はお声をかけていただいてありがとうございました^^
すごく嬉しかったです!!

今日はお疲れ様でした。
3月うさぎさん、クッキーもプリンもおいしくてまた遊びに行きそうです。
120点!!!!!
すごいですね。
私なんてワンピース作るのに早くて1週間です><
とっても素敵なブログですね^^
いろいろ見ちゃいました^^
また遊びにきます♪
  1. 2008/05/30(Fri) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. natti #5PnLstc6
  4. [ 編集 ]

nattiさん!

早速,遊びに来てくれてありがとうi-237
HINA DEPT.さんの作品も素敵だなぁーって
思っていたので,お話しできて嬉しかったですi-228
また色々情報交換して下さいね~。
ブログにも遊びに行きます!
  1. 2008/05/31(Sat) 08:21:13 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/131-090f4721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)