hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ここちさんへ :: 2008/06/11(Wed)

昨日はここちさんへ納品に行ってきました。

あれから,2点ビニールコーティングBagを作っていたので
2006111.jpg
2006112.jpg
2006113.jpg

上のタイプ1点と,
ストール,グラニーBag,キーケース,ストラップ,エプロンなど11点納品しました
ここちさんのブログは,リンク貼ってますので,よろしくお願いします


Feel Holonさん

今日は,友達のyuーちゃんにそのまたお友達のお店に連れてってもらいましたよ
そのお店は平尾にあります。
車で行ったんですけど,平尾界隈の雑貨屋巡りは車ではちょっと勇気がいるので,
なかなか行けずにいましたが
今回はyuーちゃんの車で,お店のrieさんも一緒に教えてもらいながら・・・

お店の近くのパーキングに車を止めて
お店が開く1時まで,ゆっくりランチを楽しみました

こちらがお店
2006114.jpg
2006115.jpg
2006116.jpg
2006117.jpg

店内は結構広くて,見応えがあります。
ボタンが色々あって,作る人には嬉しい
一番下のお店のオリジナルTシャツはボタンが一つ一つ手縫いされてて,
それなのに,お値段もお手頃でした。

お店ではポリマークレイやシルバーの教室もしているそうですよ!
とにかくrieさんは色んな資格や技術を身につけていて,
講師もしていたりと,感心するばかり・・・
私よりもずーっと若いのに,スゴイです

お店ははっぴーママの9ページに載ってるそうです。

ところで住所は?
隣が,イギリスのアンティーク家具のお店「ALUBUM」さんなので(come home! vol.11)に載っている
そこの住所を書かせてもらいます。

福岡市中央区平尾1-4-7
Feel Holonさん  PM1:00~たしか8:30くらいまでです。。テキトーですみません。
何かに書いてもらえばよかった。

お店の前にもかわいい雑貨屋さんあったので

chez monaさん
2006118.jpg
2006119.jpg

フランスで買い付けたというアンティークレースは繊細で綺麗でした。
こちらでもボタンを購入しました。

この辺りは,他にも「ふらのにかい」さんや「Melia Noce」さんなど
お休みじゃないときなら色々見て回れそうです。

平日はお休みが多いので,気を付けて下さいね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホタル | top | 3月うさぎさんへ納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/135-a6b98c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
