hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週のハンドメイドwork :: 2008/06/27(Fri)

先月,3月うさぎでのイベント時に
いつも来てくれる,お得意様の友達が
3人で,自転車用のショルダーを注文してくれました

以前にも,別のお友達から注文頂いて
ブログにもupしたBagです。

いつでもいいよ~と言う優しい言葉に甘えて,
一ヶ月になってしまいましたが・・・

気に入って使って貰えたらいいなぁという思いを込めて

3人それぞれのBagが出来たと思います

2006271.jpg

2006272.jpg

2006273.jpg


いつか・・・
同じBagを持った4人がバッタリなんて事を想像すると

私の作ったBagを持ってくれてる人が増えて
なんだか幸せな気分です



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<日曜日に・・・ | top | そういえば・・・>>


comment

本体がシンプルで、フタがかわいらしい♪
なんともいえず、かわいい組み合わせですね ^^

ほんと、みんなで集まった姿を想像すると
楽しくなりますねーー!

そのうち、右をみても、左を見ても
frillさんのバッグを持った人がその辺を歩いているようになるかも!
そうなったらおもしろいですね~ ^^

そうそう、私 大分なので違うかな~~?と思いますが
ハンドメイドらしきグラニーバッグを持ってる方がいて
そのバッグには「白地に赤い文字でfrillという文字のタグ」がついてました!
あれも、frillさんの作ったものなのかしら~~~・・・。
  1. 2008/06/28(Sat) 13:23:39 |
  2. URL |
  3. moca*  #OaBoOaWY
  4. [ 編集 ]

i-185わ~、
お友達同士でおそろのfrillさんBAG、いいね!
自転車に乗る時はショルダーが便利よね・・・

て、自転車乗らないから分かんないけど、
何となくそ~かな?って(笑)
あ!乗らないんじゃなくて「乗れない」でしたi-237

  1. 2008/06/28(Sat) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

moca*さん

i-204,ホントですか?
白地に赤のタグあります!
もしそうだったら,嬉しいですねi-237

グラニーは沢山作りましたから,ありえますね。。

でも,よくそんなタグに気づきましたよねi-179

最近,ハンドメイドのBag持ってる人も増えましたね。

へぇ~,大分にね。
今度会ったら声掛けてみて下さいi-277
  1. 2008/06/30(Mon) 17:16:20 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

決して今からでも遅くないですよ~i-277

ショルダ-バッグ掛けて,自転車デビューいかがi-236
  1. 2008/06/30(Mon) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは ^^*

今日、例の方とお話する機会があったので
思い切って聞いてみましたよ~♪

お姉さんが博多にお住まいで、frillさんのお友達とおっしゃってました!
1day shopで購入して、娘さんにプレゼントしてくれたものだそうです~。

これはもうfrillさんで間違いないですねーーー!

何だか、すごいご縁だなぁと ビックリです ^^

私も、どこかで自分が作ったものを使ってくれている姿を見てみたいなぁ・・・♪
  1. 2008/06/30(Mon) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. moca*  #OaBoOaWY
  4. [ 編集 ]

moca*さん!

聞いてくれたんですねi-204i-237
ありがとうございましたi-228

へぇ~,嬉しいです(>m<)i-178

繋がってますねi-248地球はi-179

そして,ますます誰なのか気になりますがi-235

子供用Bag=アヒルのグラニー??ぐらいしか思い当たりませんi-230
  1. 2008/07/01(Tue) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/01(Tue) 23:13:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

moca*さん!

教えてくれてありがとうございますi-237
とってもすっきりしましたi-179
よく知ってる,幼稚園時代のママ友です!
そうなんですよ~
アヒルちゃんが片面下を向いているんですー。。
新しく作り直すから~i-202って言ったんだけど
いいからいいからi-88ってi-230
使ってくれてるなら,なおさら気になりますね~i-229
今度会ったら,この話で盛り上がれそうですi-277
  1. 2008/07/03(Thu) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/139-45499a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
