hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日曜日に・・・ :: 2008/07/01(Tue)

遊園地に行ってきました。。

「三井グリーンランド」へ

ここんとこ,週末はほとんど雨で
この日も雨が降ったり止んだりだったのですが
もう行くことに決めていたので,レインコートなども準備して!

それが,不思議なことに
ついたら晴れてたんですよね
暑いくらい。

後で聞いた話ですが,福岡は雨だったそうです。

人もそんなに多くなかったので
乗りたい乗り物にも乗れたし
2006291.jpg

これは,閉店間際の観覧車から

ジェットコースター
昔は大好きで,あらゆるジェットコースター乗り回してましたけど

最近だめかも・・・
ぐるぐる回るとなんだか気持ち悪くなっちゃって
歳のせいでしょうね~

バンジーもやったけどなぁ。今は無理だろうなぁ。死んじゃうかも

子供達も,今はもうほとんどの乗り物に乗ることが出来るので
前みたいに,ジェットコースターの前で「ちょっと待ってて」なんてこともなく
色々チャレンジしました!

楽しい時間はあっと言う間で・・・5時半には閉園なので
それから玉名温泉に入って,疲れを癒して帰ったのでした
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いよいよ・・・ | top | 今週のハンドメイドwork>>


comment

わ~三井グリーンランド!!
もぅずっと行ってないな~。
確か10*が1歳位の時に行ったきり(笑)
観覧車乗った乗った!!
この景色、やけに頭に焼きついてたから
思わず懐かしいーって叫んじゃったよ!
  1. 2008/07/05(Sat) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん!

そちらには大きな遊園地も沢山あるんでしょうねi-185
エキスポランドは行った事あるけど、
大きな事故があってからはどうなりましたか?
今は営業は再開してるのかな?
ジェットコースターに乗るときは
最近、脱線するかも?とか考えるとこわいですi-202
  1. 2008/07/08(Tue) 18:43:21 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/140-0124e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
