hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

縫製工場 :: 2008/07/13(Sun)

ちょっと見ない間に,変コメついてていやですね~
一日一件ペースでしょうか?
暇ですね~。
対策はしてるんですけど,何か良い方法ありましたら
教えて下さいませ

こちらのブログに遊びに来て下さるみなさんにも
ご迷惑掛けてすみませんm(_ _)m。

ところで,縫製工場・・・何の事かと言いますと
今の我が家です。

イベントを来週に控え,
ご来場下さるお客様に沢山の作品を見て頂きたいので
ギリギリまで頑張るつもりですハハ。

でもこの暑さつらいですね
何もしてなくてもダラーっとしてしまうのに
細かい作業をしてるとクラクラしてしまいます

しばらく更新出来なかったので,取りあえず近況報告させて頂きました。

出展前には出展商品の一部だけでもupさせて頂こうと思っています

それでは皆様7月16日
hit大野城展示場にてお待ちしています。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<明日のイベント | top | いよいよ・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/13(Sun) 21:06:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

暑い中、手作業お疲れサマ!
今日、明日追い込み作業かしらね?
コチラは今週、夏休み前の懇談があるので
子供達13:00の早帰りです(´-ω-`)
来週からは夏休みだね~

8月初めにも帰省しまーす!
時間があったら会いたいですね~
16日oneday頑張ってね~~。
  1. 2008/07/14(Mon) 16:59:06 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん!

いよいよ夏休みだね~
8月最初に帰ってくる?
了解~i-185

うちに遊びにおいで!
  1. 2008/07/15(Tue) 14:40:53 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

moca*さん

ありがとうございます!
イベントも頑張ってきますね~i-237
  1. 2008/07/15(Tue) 14:42:32 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/142-756c80a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
