hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました♪ :: 2008/07/17(Thu)

昨日のhit大野城展示場の1dayには
沢山の方にご来場頂き,ありがとうございました

昨日はとても暑くて
小さいお子さんをお連れの方は大変だったでしょうね。。

クーラーが効いたお家の中も
沢山のお客様の熱気!?でヒートアップしてしまいました

そうです!昨日は初めてのゆうゆうホームさんのお家の中での1day
一つ一つのお部屋が開放感があり,ゆったりしてました。

私たち,frill&cocoaのブースは一階のリビング
2007161.jpg
左半分が私(frill)の商品

それから・・・
2007162.jpg
右半分が(cocoa)さんの作品

今回は委託のお店「3月うさぎ」さんのクッキーも持って行きました。

お買い上げ下さった皆様,本当にありがとうございましたm(_ _)m。

これからもよろしくお願いします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<3月うさぎさんへ | top | 明日のイベント>>


comment

お疲れ~~(*゚ー゚)
大盛況に終わりましたか?
そちらでのイベントも
なんだか「おうちshop」みたいでイイですね!

こんな感じでいつかfrillさん宅で
「おうちshop」を出来る日が・・・・・・・
来るといいね♡
  1. 2008/07/18(Fri) 10:42:31 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~ ^^*

私も、1dayまた参加してみたいですが
ユニオンも最近活動されていないし、
近所でもこういうイベントがないので寂しいです~~

実際に伺って、手にとって見たかったなぁ ^^*
またどこかでfrillさんにお会いできたらいいな~~!
  1. 2008/07/18(Fri) 15:10:46 |
  2. URL |
  3. moca*  #bhhZubZs
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
イベントお疲れ様でした。
その日は用事ができてしまい、行けませんでした。
残念><
大盛況だったようで^^
(行ったお友達が言ってました^^)
今度はいつですか??
次は行きたいな!!
  1. 2008/07/18(Fri) 18:58:53 |
  2. URL |
  3. natti #5PnLstc6
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

実はねi-277当日行けなかったので,商品見せてって
リクエストがあったので。。
翌日,同じマンションと隣のマンションの友達に声かけて

自宅shopi-38しちゃいましたi-278
初めてだったけど,
布も出してきて,組み合わせながら
オーダーも受けることが出来たし

みんなでおしゃべりしながらで,楽しかったですi-185

駐車場の心配も要らないしねi-236

今度帰ってきたとき,商品あったらお見せするよーんi-179
  1. 2008/07/18(Fri) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

moca*さん

そうですよね~,ユニオンさんどうしちゃったんでしょう?
大分にはトステムありますか?
今度,全国のトステムで1day企画が始まるような事言ってましたよー。
問い合わせてみるといいかもi-228

またいつか,ご一緒出来るといいですねi-185
  1. 2008/07/18(Fri) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

nattiさん

お久しぶりですi-185

今回のイベントは,その一週間前にもトステムのイベントがあったりで
i-184出展されましたか?
お客さん来るのかなぁ~?なんて思ってましたが。

ハンドメイド人気,さすがですー。

ぎゅうぎゅうな感じでしたよi-237

次は確か,11月のトステムさんは一緒でしたよね?
頑張りましょうー。

9月はまた3月うさぎさんでする予定です!
日にちが決まったら,またお知らせしますねi-260
  1. 2008/07/18(Fri) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/144-e35cb291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
