hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいま! :: 2008/08/22(Fri)

お家に帰ってきました

やっぱりお家がいちばん
なんだかほっとします

今回はちょっとハードスケジュールすぎました
と言っても,それぞれ満喫してきたんですけど。

まず私の実家へ
それから帰ってきて一日で荷物を入れ替えて主人の実家へ
またまた一日で荷物を準備して家族旅行へ

てな感じです。

実家の滞在も6日ほどでしたから
プールに行ったり
アウトレット行ったり
みんなで集まってのお食事会
委託shopへのご挨拶

一日も余すことなくフル活動

主人の実家では
沢山の親戚が集まり鉢盛を囲ってのお食事
お盆,お正月,お彼岸など必ずこうして集まり賑やかに過ごします。

おとうさんは6人兄弟の長男なので
その子供,孫まで集まると全部で何人???
孫はどんどん増えていく感じで,名前を覚えるのが精一杯です
夜は浴衣に着替えて盆踊りに参加し,その後は花火などしました。

今年の夏の旅行は,近場でちょっといいホテルに泊まってのんびりできれば・・・

ということで,宮崎のシーガイアリゾートへ

詳しくはまた後日
2008162.jpg







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オートレース | top | 帰省>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/149-ca38d0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
