hari to ito

 




LISUR アニバーサリー! :: 2008/08/26(Tue)

今日は,新築のお友達のお家に遊びに行きました

何もかもが新しくてピッカピカ

新しいお家,いいですね~



さて,ご報告が遅れましたが
帰省中に委託店LISURに行ってきましたー

LISURも今年で15周年
8月はアニバーサリー&リニューアルで
私も帰省前にスタイ&タオルsetを15周年にちなんで「15set」作りました。
無事に届いてるかな?

なんとか,リニューアル初日に行くことが出来ました。
お店に着くと,店長さんが
[frillさん!,朝市でBagを一目惚れして買って行って下さいましたよ~」
と,嬉しいお言葉

来て良かった

早速,お客さんの一人になって店内をぐるぐる
これかわいぃーと気に入った物を次々にかごへ

ここへ来ると,結構お買い物してしまいます

先着プレゼントのオリジナルエコBagをゲットして
15周年にちなんでいちごのクルミボタンもプレゼントで頂きました
2008061.jpg
新しくなったお店


2008062.jpg入ってすぐのコーナーに私の作ったBag,飾ってくれてました


2008063.jpg
今月のテーマは花柄


2008064.jpg
お店の奥のコーナーにもハンドメイドがいっぱい


2008065.jpg
お店で作られたヨーヨーキルトのカーテンがまたかわいい

何度来ても魅力満載のお店です

近くに来たときには是非お立ち寄り下さい
詳しくはリンクからどうぞ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<宮崎へ | top | オートレース>>


comment

リシュラ、新しくなったのね*
商品もたくさんで相変わらす楽しそうなお店!
今度、岩国帰省の際は広島まで足を伸ばしてみようかな~。

あ!バブーシュ。
発送ありがとうございます!
楽しみに待ってますね~i-233
  1. 2008/08/29(Fri) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

こんにちは!
是非いつか行ってみてね~

バブーシュ注文ありがとうi-228
ひつじさんの手元に届いてから
upさせてもらおうっと。

それまではどんなのかお楽しみにi-236
  1. 2008/08/30(Sat) 13:02:32 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/151-c3bed092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)