hari to ito

 




ひつじさんのバブーシュ :: 2008/09/04(Thu)

夏休みに,お友達のひつじさんに会うことが出来ました

ひつじさんは,今は大阪に住んでいるのでなかなか会えないのですが
夏休みにこちらに帰省していたので,
なんとかスケジュールを合わせて会えたらって思ってました

夏休みはお互い,あっちいったり・・・こっちいったりで
なんとか都合付いたのもお盆過ぎてから。

1時間位でしたが,会うことが出来ました

待ち合わせ場所は,「3月うさぎ」さん
貴重な1時間

ケーキセット(ケーキ3種にコーヒー付き¥500)を注文して
夏休み中に行った雑貨屋さんの話,旅行の話に子供の話等々・・・

あっという間に時間が過ぎていました。。

その時に,いつもブログを見てくれているひつじさんが「バブーシュ」のオーダーをくれました。

以前にもブログでpick upしたことのある商品。
久しぶりの制作でしたが,
おまかせで」しかも「いつでもいいからね」と優しいお言葉を頂き

ひつじさんのイメージで出来上がったのがこちらの作品
2008041.jpg
爽やかで,上品なイメージのひつじさんにはピッタリの作品に仕上がったと思います

また,こちらに帰ってきたらお土産話沢山聞かせて下さいね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イベントのお知らせ | top | 宮崎へ>>


comment

実は、先日のコメントを読んで気になっていました~~。

拝見できてうれしいな ^^*


内側の布合わせ、すっごくかわいいです♪
もちろん表もかわいいけれど・・・
裏まで凝っているのが、さすがfrillさん☆

それにしても3月うさぎさんのケーキセット!
お安いのですね~~。行ってみたい♪♪
  1. 2008/09/05(Fri) 08:30:16 |
  2. URL |
  3. moca*  #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

moca*さん

なかなか気づかない内側まで見て下さるなんてさすがですi-185
moca*さんにかわいいって言ってもらえるなんて
嬉しいですi-237

3月うさぎさんのケーキセットお安いでしょ!
オーナーさんはパティシエなんですよ~
だからおいしいんですi-277
  1. 2008/09/05(Fri) 17:06:56 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/05(Fri) 23:17:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

詳しく教えてくれてありがとうーi-234
ますます行きたくなったりして(笑)
  1. 2008/09/06(Sat) 11:24:52 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/153-c3da6466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)