hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

姉妹のBag :: 2008/09/11(Thu)

夏休みに入る前に・・・

いつでもいいからね,と姉妹のBagの注文を頂いてました。

後から,レッスンBagの追加注文も頂いて

二人の姉妹のイメージでBagを作り始めました。。。

夏休みに入ると,なんだかんだで作業が止まってしまい
すっかりお言葉に甘えて
夏休みも終わり頃,制作が再開しました。

でも時間があった分,手間を掛けることが出来たかな

2009074.jpg
2009076.jpg
中の物が飛び出さないように,ファスナーを付けて
細かい物が入れられる仕切ポケットも付けました
2009075.jpg
レッスンBag

気に入ってもらえるといいな
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<エプロン,エプロン,エプロン・・・ | top | 骨董市>>


comment

姉妹でおそろってかわいいよね(*゚ー゚)
この形のバック、frillさんの定番となりつつ
ありますね~!
使い心地良さそう~!

きっと気に入って頂けると思いますi-234
  1. 2008/09/12(Fri) 12:44:53 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

定番・・・そう言われてみればi-190
このBag沢山作りました。

このBagはほんとにオリジナルなんです。
型紙も最初から自分で作って,
フタもそれに合わせて加えたりして。。

ヒモは,オーダーしてくれたお客様の身長に合わせて
長さを決めています。

そんな定番商品,増やしていけるといいなi-260
  1. 2008/09/14(Sun) 08:41:33 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

お揃いbag

bagありがとう
おお喜びの娘達
私も以前作って貰ってて娘達からな眼差しを受けてたから、今回作ってもらったら二人とも、一気にお気に入りbagに
使わない日でもbagを眺めて『すごく、上手だね柄合わせも可愛いね』と…

レッスンbagも、勿体ない位で…

いつもありがとうね

  1. 2008/09/14(Sun) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. はわいぁ~ん☆ #-
  4. [ 編集 ]

はわいぁ~んさん!

こんにちはi-236

ありがとうーi-176嬉しいですi-228

それから,さすがです。。
すぐに会ったときに,「ありがとうございました!」って。

うちの子だったら,ちゃんと言えるかなぁi-229

Kちゃんは娘にお礼をわざわざ言ってくれてたみたいで。。

何より,二人が気に入ってくれたこと嬉しいです。

3姉妹のお揃いになったねi-277
  1. 2008/09/15(Mon) 10:17:48 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/156-48562c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
